-DIARY-

2006年7月8日:ティセルの水着絵はどうしようかな…

雑記

シェイラ@水着 去年は何時の間にか水着の季節を逃していたので、今年はそそくさと色塗ってみる。やっぱり、こういうのは手軽に塗れますね。
うーん、髪の色と水着の色の相性が良くない気も…
ようやくWA5の追加情報が出ましたね。
主人公、武器は本当にシャベルなのかな。「ワクワクしてくるぜッ」って台詞は(‘A` )マーな予感がしてイヤン。
レベッカ、絵の方はアメリカンな雰囲気、3Dは普通。あと、生足のヒロインってシリーズ初ですよね。
今日の絵チャは23時30分過ぎくらいからになりそうです。
あと、Verアップ直後なので、入室できない可能性があります(自分では入室テスト不可能)
なので、入室しようとして出来なかった場合はWeb拍手等で知らせて頂けると嬉しいです。 ○拍手レス >一昔前に流行った水着ですね^^ さぼうる回ってたら、ブラジル板とか見つけたんでつい。 >いい赤らめっぷりですよ。もっと恥ずかしがってください 恥かしがってる表情は、個人的にはかなり高ポイントだったりします。 >すげえ…あの師範、落ちながら絵を描いてる… いいT4だ…少し借りるぞ。
って、落ちながら絵を描くってどんだけ速筆なんだろう…

コメント

  1. T4 |2006年07月11日 02:18

    名乗ってないのにばれてる!
    竜湯さんは神眼の持ち主か

  2. 竜湯@管理人 |2006年07月12日 08:04

    特徴出しすぎですぜ。
    てっきり、あえて分かるように書いてるのかと。

コメントを残す