-DIARY-

2006年7月21日:今日は早く寝よう

雑記

20060721-diary_20060721.jpg 2006/05/28の雑記絵との違いを見比べるのも面白いかも。
と言いつつ、目の反転?(なんて言うんだろこういうの)は2人とも同じにしようかとか思ってますけど。 ○拍手レス >イリュージョンヤバスwww そのうち、会場を埋め尽くす程ワラワラと…
これに限らず、質量保存の法則なんて見えやしませんヽ(゚∀゚)ノ >誤爆でしたOTZ つまり、他所様へのコメントをうっかり、ここの拍手コメントに送信してしまったと…しかも△付きで。
このドジっ子めドジっ子めドジっ子め(*´Д`)σ)))∀`)
ネタが通じなかったって意味でしたら申し訳ないorz
でもSATSUGAIだけは勘弁な! >いりゅーじょーん♪(*´Д`)=3 ありがとうございます。このロリコンどもめ(・x・)

コメント

コメントを残す