-DIARY-

2006年8月21日:滑り込み雑記

雑記

イルディナス 何故か宙に浮く巨大クラゲことジェリーフィッシュバルケス…とか書かないとクラゲと分からない予感。
ファンタジー世界では何でもありなのです。イカ型魔人が陸を徘徊してたりするのも同じ事なのです。 WAファンブックの募集企画なんですけど…
>大反響につき応募期間を延長!!
あんまり応募来てないのかなぁ… >○拍手レス >今なら座ったままの姿勢で飛べる。 SUGEEEEEEEEEE!!!
拘束が主の絵はあんまり描いてなかったので、描いてて新鮮な気分になりました。 >うひゃー テラエロス ありがとございますー >リクです、 差分4と差分5をパンティ着けたままの状態でおっぱいのみを責め。 >吸い付き触手の口を深いカップ型にして口の部分を半透明に。 ん…差分4、5の台詞や表情は維持、パンツを排除して、胸に絡んでる触手と吸い付いてる触手の代わりに、半透明の触手に胸全体を吸い付かせるって事ですかね?
4と5の違いは表情だけでいいのかしらん。

コメント

コメントを残す