-DIARY-

2006年10月5日:ギャアアまたページ数増えたーorz

雑記

ルファナベルク ルファナベルク。序〜中盤Ver。ヴェール付けてみたよ。
あと、息抜きに脳力テストなるモノをやってみました。
↓結果 20061005-diary_20061005_2.jpg 集中力も正確性もそんなに高くないよ! 飛び抜け過ぎだよ!(゚Д゚;)
判断が遅いってのは当たってると思います。
某ソフトもこんな感じなのかなぁ…割と面白そうかも。
PSPかDsLiseのどちらかはいずれ欲しいけど、Dsのが軽く遊べるゲームは多そうですね。
問題は、ふらっと行っても売ってないし、わざわざ探すほど欲しくも無い事ですが。 ○拍手レス >ガチのバトルや負けてボコボコにされるシーン、敗北後の悲壮感溢れるエロは大好物です。 敵が間接攻撃主体に偏り気味な設定で、防御特化のエルセインを真っ向勝負でボコボコにできる攻撃能力と、エロも工夫できるキャラ。
っていう条件だと、現状では、件の絵のイレグスが一番適合度高いかなと思ってます。
相手が相手なので(?)悲壮感出るかもしれません。絵じゃ難しそうですけど。 >ぜひともボロボロプレイを希望したい。 ボロボロプレイ…(;´Д`) >ピンチってのはそれだけでエロがなくてもエロく感じます 思うに、エロさのある苦戦と、「燃」え的な苦戦シーンは多少違っていて、前者は負けを期待され、後者は勝ちを期待される感じになるんだと思います。 >コンビニに財布を置いて次の日呼び出しという仕打ちはあります。別に恥ずかしくありません。 その場合、恥ずかしさより安堵が圧勝してそうですねぇ… >ボロボロの状態でって・・・ヒロインのピンチは誰しも好きなものです。 ええ、落書きの割に妙に好評です(w

コメント

コメントを残す