-DIARY-

2006年10月20日:ようやく参加案内が届いたよ

雑記

エルセイン アーマー&スカートオフ状態。
本描きあがった直後で何ですが、デザインの微改良に挑戦してみようかと思い、試しに頭飾りを少し小さくしてみました。
前の大きいサイズと、どちらが良いかご意見頂けたら嬉しいです。
入稿終わってから今日まで少しグッタリしてましたけど、そろそろお絵描き再開するつもりです。
まずは差分リクの分からかな。描きたい絵は色々あるので頑張ります。
既刊のコピー本の再販について、意味不明な人が殆どだと思うので、ここで解説してみる。
前回の触祭であまりに早く完売してしまって寂しかったので、売り子?として一緒にサークル参加していたVideさんに追加コピーをお願いしました。
その時に、Videさんが余分に刷って持ち帰られていたので、その分で状態に問題が無いものを再販する事になりました。
って感じです。なので僕には把握できません。 ○拍手レス >新刊完成お疲れ様でした(゜∀゜)ゞ11/3にはまた行きますぜ。 シェイラ乳首弱点やったー! ありがとうございます。自分の描いたモノがちゃんとした形の本になるというだけでドキドキです。
当日はカオスな会場でお待ちしております。また軽く食事くらい行きますかねー。
乳首に関しては僕の力量だと「普通に弱い所」としての表現が難しそうですが頑張ります。 >脱稿&更新お疲れ様でした! 新刊超エロいですね相変わらず台詞もエロいです超楽しみですよ ありがとうございます。脱稿って言葉は初めて見ました。現行完成を脱稿と言うのですね。
今回はページ数いっぱいなのでウザいくらい台詞入れまくりです。 >ティセルの好物がミルクセーキというのは中々深いですね、いやらしいw ミルクセーキでいやらしいとか思う人がいやらしいんですよ?(‘∀`)
ちなみに、ミルクセーキにはフレンチスタイルとアメリカンスタイルがあって、僕の中でのミルクセーキは前者です。折角なので追記しておきました。
あと、うちの月間検索ワードトップ20には必ず「ミルクセーキの作り方」が入ってたりしますよコンチクショウ。
ようやく一息つけたので、TSUTAYAでDVD借りてきました。サメ映画「ディープ・ブルー」を(古いとか言うな
これ、かなり前に一度観てるんですけど…(以下ネタバレ注意
Web上の紹介で「主人公らしき人物が次々と殺され」みたいな紹介があって、思い当たるフシが無かったので確認の為に再鑑賞したわけです。
で、結局の所、主人公だと思ってた人がやっぱり主人公で、最後まで生き残りましたとさ。
「格好いい所」を見せた人物がその直後に殺られる事が多いので、そう取れなくもないのでしょうが、(実際の)主人公が最初から他のキャラと比べてかなりクローズアップされていたので、他のキャラが主人公のようには感じられませんでした。
囮になったヒロイン?が本当に殺されるのは割と珍しいかもしれませんが、事件の元凶だしなぁ…
ちなみに、この映画で出てくるサメは遺伝子操作で知能上昇と巨体化を果たしていて、序盤こそお馬鹿で有名なサメとは思えないような工夫をしてきて新鮮なのですが、散り際は3匹ともタダの巨大鮫と大差ない有様なのが残念でした。
現在、ほうれん草の遺伝子を組み込まれ、植物性の脂肪を持つ「ヘルシー豚」なんてモノがあるくらいですから、サメにシロナガスクジラと人間あたりの遺伝子を組み込めば、巨大で頭の良いサメが生み出せるのではないかと思ったりしました。
そう考えると非常に楽しい時代です。まぁ、遺伝子操作関連には「神の領域が云々」の批判がついて回るので相当難しそうですけどね。

コメント

コメントを残す