-DIARY-

2006年10月24日:まだ時間に追われる

雑記

20061024-diary_20061024.jpg 左のシェイラは笹さん画、真ん中のフィリーとリオはVideさん画。
逆サイドもあるんですけどそれは後日。
今、積みっぱなしだったシャイニングフォース・ネオを崩しています。
そろそろ絵も進めなきゃな… ○拍手レス >よくは判らんが10/20の絵がでたらめに可愛い。それだけ言いたかった。 ありがとうございますー。
何だろう。表情ですかね。 >触祭でも虎の穴やメロンブックスの営業さんが回ってきて委託の話振ってくると思いますよ まぢですか。オンリーイベントにまで営業に来るとはマメですねぇ。
でも、うちの所にまで来るのかなぁ… >地震ではなくて何か陰謀めいたものを感じる。部屋に小人とか飼ってませんか? なぜ分かっ…ねーよw
コンセントの先が曲がるヤツなんで、揺れと自重で1年以上かけてじわじわ行ったんだと思います。抜け方もなんか微妙に引っかかってる感じでしたし。
まぁ、タイミングが絶妙すぎましたけどね。

コメント

コメントを残す