-DIARY-

2011年5月12日:連休明けなのに何か疲れが溜まってる…?

雑記

エルセイン

エルセイン

他の人が描いたエルセの髪飾りデザインをちょっと参考にしてみたものです。

あと旅行絵続き

ティセル&シェイラ@おでかけ

ティセ「アイスクリームとソフトクリームとジェラートとシャーベットって”それぞれ”別腹だよねっ(はぁと」
何だかんだでシェイラも結構食べる子ですが、ティセの食欲には圧倒され気味なようです。
旅行でご当地モノを色々食べたい時、この子らの食欲は羨ましいなぁ。
あと二刀流キャラのお約束と言うか、ロシュ子さんの訓練の賜物というか、シェイラは両手利きです。

○拍手返信

>ほんわかお姉ちゃんとしっかりものの弟ということか
>イヤァイイキョウダイダナー

( ゚д゚)!? Σ−=三 ビュン!
ゆったりした服を着ているから目立たないだけで… ウワモウモドッテキt(ザシュザシュザシュ…ッ!

>猛禽の巣に持って行かれながらだが
>言わねばならん気がするので
>言っておこう
>そやつは搾れる程無い

あぁ、さらなる追撃の可能性が…(;´Д`)

>フフフ、ムチムチ&ムチプリをいつもと違う角度で鑑賞するために地面になってみました、これでご飯三杯はイケるぜ!!


>おぉ・・・これは凄い、パンストの繊維が悲鳴をあげるほどのムチムチ感!!

>前回の凹凸が無い人のお尻プリンプリンと比べると、まるでおっぱいの比較のように月とS・・・ってギャーーー!!!!!バコンバコンバコンッッッザシュザシュザシュッッッ
>(グハッ、まさかの足バージョンとは・・・ガク)シヌガヨイ

「そんなに太くないよ!」
あれ…どこかから謎の声が…?(´Д`)
しかし、下から覗く為だけに地面になるなんて…なんという執念…

>>折角旅行に行ってきたので旅行っぽい絵

>じゃあ案内はボクが!
>目黒寄生虫館とかチ○コ祭りとかに案内して反応を見てみる(チラッ
>フフフ予定通りティセルさんの表情が興奮してきましたよ( ̄▽ ̄)

ティセは寄生虫とかの姿だけで昂奮する事は無いと思いますw
アレなお祭りにしても、二次元キャラによくある”「やだー」とか言いつつ意識しちゃう”的な感じかと
Mっ子でも、いやむしろMっ子だから尚更?、ムードやシチュエーションは大事ですよ?(=w=)

コメント

コメントを残す