-DIARY-

2012年1月15日:あとちょっと…

雑記

エルセイン触手搾乳

<%image(diary_20120114.png|450|560|エルセイン@触手搾乳)%>

差分

割と久々の普通の触手でした

結局移転する事にしまして、今週はイルディサンbotの調整の他に、ドメイン取ったり移転先の工事したりしてました。
手強かった雑記の移行も概ね完了して、あとは基本的にレイアウト調整だけなので、おそらく近日中に移転先オープンできると思います。

移転後ですが、サイト名「Gilmit」は廃止で、サークル名の「FONETRASON」に置き換わると思います。
「Gilmit」の方が短くて分かりやすい気もするのですが、サークル名と違って適当に語感で付けた名前ですし
サークル名変えると影響範囲大きいので…(;´w`)

雑記は今より気持ち便利になってます。
お絵描き掲示板は手動業者がしつこいのと、使用頻度が少ないのとでひとまず閉じます。
他は概ね今まで通りの形で移転する事になると思われます。

コメント

コメントを残す