-DIARY-

2012年2月29日:これだから年度末は…

雑記

なぜかモブキャラ体験の流れで…

「ゆううしゃさま、どうか、まいばんこのまちをおそっているまものをたおしてください」(棒読み)

あと、素材収集したので試しに作ってみたティセの部屋(仮)(クリックで原寸)

最初縦長で作ってみたんですけど、よく使いそう?なベッドとかへの移動とか長くなりそうなんで横長にリフォーム

デフォ素材やら配布素材やら、改変素材やら、配布素材を自分で改変したのやら色々。画像系で純粋な自作品はティセと月アイコンだけです。
ちなみにまだ作ると決めたわけではないですよ?(´・ω・`)

○拍手レス

>いつも応援してます。これからも,更新・新刊など,楽しみにしています!

応援ありがとうございます~(*´w`)n
冬コミの原稿シーズンから年明けて移転やらなんやらで停滞気味ですが
そろそろ色々片付いてくるので更新ペース戻したいですのぅ…

>おっぱい吸われるRPGこい!

作るとしたら、エロ攻撃も含めたいですね~w
ああいう攻撃が常に命中するのは、戦闘は基本シリアス風で行く作風としてはアレなんで
例えば、情欲が高い時は当たりやすいとか、身動きが取れない時は殆どの攻撃が有効だとか
そういうのをどう実現するのがシンプルなのかとか、少し考えてはいます

>はじめまして、ある方からこのサイトを紹介され拝見しました「者」です。
>おっぱい星人である私としては凄まじい破壊力のあるサイトですね。
>しかしエルセさんの爆乳よりも個人としてはイルディさんに期待。
>今後の成長が楽しみですねぇ。
>お姉様より爆乳になられると私のおっぱいに対する本能が騒いでます。
>今はまだ絶っぺ(ザジュザジュザジュザジュザジュ・・・)

はじめまして~ お気に召して頂けて嬉しいです(*´w`)n
そして、シェイラ巨乳化を望む声が…!?
前にも1度ありましたねw

>では敢えてこう言おう・・・『うしちち』と!!
>うしちちうしちちうしt(バコン!
>ごめんなさい・・・うしt(バコン!バコン!!
>だってトレードマークじゃn(ザシュザシュ!!
>・・・パタリ(_ _ )

ティセのバコンだけなら普通のツッコミレベルで済んだはずが
なぜか最後イルディさんがトドメをさした(;´w`)

コメント

  1. eduosu |2012年03月01日 08:00

    新刊はvol.11の続編ですか!楽しみです。
    また「魔女の苦悦」が活躍しそうですね。お尻用のやつも作ってマゾティセルに投与してあげてください、シグマさん!
    最初のシーンとかに「情欲の壺牢」で責められてるティセルをまた見たいですね。あの責め大好きなんですよ。全性感体を蹂躙されているティセルマジ萌える。
    「情欲の壺牢」から出されても、肉体覚醒処理と快楽漬けをされたティセルは発情しっぱなしでしょうね。「魔女の苦悦」の待機モードも数ヶ月分ぐらい時間がたまってそうですし、連行されている時とか実験生物と戦う時も疼いて感じまくってそう。

    • 竜湯@管理人 |2012年03月02日 00:34

      まだ11の続きと決まったわけではありませんが、11の続きを読みたいという人が多いみたいですのぅ(´w`)
      次は触手メインでいく予定ですので『魔女の苦悦』がどこまで活躍するかは分かりませんが
      初期のコンセプト通り、抵抗を抑える感じの使用法を見せたい気はしますね~

      『情欲の壺牢』は尺的にきついかなぁ…無理でも1枚絵で描きたい気はします
      Vol.10からの流れは正規ルートの予定なので、一応ちゃんと立ち直れるんですが
      助かった後、ナノマシン除去のために『ガンマ』を探す間と『治療中』は
      実質戦闘不能状態で結構アレコレある感じで妄想してます(´w`)

      もう片方の変身は後日に(-ω-)

  2. eduosu |2012年03月01日 17:18

    待機モードじゃなくて懲罰モードだった・・・。
    奴隷編もまた見たいですね~。実は一番好きなルートです。
    続きというよりは、vol.8.5みたいな感じでティセルの奴隷・調教生活が見たいです。スレイブフォーム変身前のティセルとかも。
    「淫従の首輪」の淫罰も同人誌じゃ出番なかったし是非見たいです。淫罰というのはどういうものがあるんでしょうかね?「鍼」無しで疼かせたり、発情させたり、感度を高めたりできるんですかね?ああ、淫罰受けてるティセルちゃん見たい~。
    それと「鍼」といえば、「狂悦の鍼」の効果って具体的にどいうものなのですか?極限まで感度を高めるものですかね?それとも「魔女の苦悦」みたいに強烈な性刺激を与えるものなのですかね?

    • 竜湯@管理人 |2012年03月03日 13:58

      うーむ…8と9の間でも、9の後でも
      オークとネーウェのが登場してないだけで、あんまり変わらない奴隷生活な気もしますけど、何か違うイメージがあるのかしら…(´w`)

      淫罰は具体的には考えてないんですが、呪文に応じて色んな効果が出る感じかなぁ…
      特定の部位が山芋を塗られたように痒さのある疼きを感じさせるとか、そんなのは案にありました

      狂悦の方は超感度上げ系だと思います(´w`)

コメントを残す