-DIARY-

2012年3月8日:1週間空いてしまった…

雑記

最近描いてない2人

「ところで、エルフって金髪なんじゃないの」
「いや、それをダークエルフのわしに訊かれても…」

どうも眠気と格闘しながらでっち上げたせいか、いつも以上に荒っぽい絵になってしまった…(;´w`)

髪の色は、単にイルディと被るかr…
しかし、そんな方式でいくとどんどん髪の色が増えてしまう…(ちなみにフィリーのピンクとティセのピンクはちゃんと別の色にしてます)

最近諸事情で雑記絵のストックが全然ない状態なので、どうにも更新が滞ってしまっています
なんとかしないとなぁ…しっかり寝て寝不足解消して、あのイベントに便乗して乱発するか…(´・ω・`)

○拍手レス

(長くなったので「続きを読む」で)

>成る程、これはつまり町長の娘がラスボスと言うオチな訳ですね?
>どう考えても絶ッ対にクリア不可なんじゃあ(;´Д`)カテナイ・・・
>結果:死亡フラグかヒロインエロフラグしか立たないRPG・・・?

イルディに変身さえしなければ超人度そこまでではないので なんとかならないかしら…変身したらそこらの勇者様じゃアレですが…(;´w`)

>茂みからモンスターが飛び出してきそうだっ…!!

つ、つまりどういう事でしょうか…!?><

>シェイラさんの街娘が可愛くて眩しい…!だが、レベル132とは手が出せないではないですか!

りょーじょくぜんてい…!?(;´Д`)
モブ化するとツンデレお嬢様な感じになるのかなぁ的なアレでした

>ども「者」です。最強の村長の娘ですね、勇者どころかラスボス通り越して世界を征服しそうですw
>しかしやはり…(。。;
>よし!先生に頼んで膨乳剤を作ってもらおう!!
>そうすりゃあんな貧に(ザジュザジュザジュザジュザジュザジュ・・・)

基本エルセ達はRPG的にはボス系スペックですし、物理側の数値設定もそこそこには派手めなので
世界観次第ではワンサイドゲーム化しちゃいかねませんねw

そしてやはり巨乳化希望…しかし先生とはいったい何者w
一応、シェイラの母様がシェイラ似でおっぱいだったりしますw

>うしちちって言ってごめんなさい(´・ω・`)
>ちょっと触ってみたかっただけなんです!
>お願いします、ちょっとだけ触らせてください!
>ついでに淫母乳もひとくt(ザシュザシュザシュ!

ティセはうっかりしたフリをして触っても、何か平謝りすれば許してくれそうな気も…?
しかし、イルディさんの監視は万全であった…(;-ω-)

>>>ティセのバコンだけなら普通のツッ
>コミレベルで済んだはずが
>>>なぜか最後イルディさんがトドメをさした(;
>´w`
>それはあれだよ。
>自分には無い妬みをぶつけているだけだよ。
>胸も心も小さい事だねHUHAHAHAHAHAHA

( ゚д゚)!? Σ-=三 ビュン!

>度々失礼いたします。eduosuでございます。

>竜湯様、色々細かい質問にお答えいただきありがとうございます。

>vol.10からの流れは正規ルートの予定ですか!
>あんな快楽漬けを経験したらこれから先の人生キツイだろうな~(遠い目)。助かった後もこの時のことを
>思い出して欲情しちゃって、オナニーに耽ってしまいそうだなティセルさんは。
>「魔女の苦悦」を除去するまではそれを使ってオナちゃって、ついやりすぎて懲罰モードが発動!というこ
>とを何回もやってしまうドジッ娘淫乱ティセルを見てみたい。

>vol.8と9の間と9の後のイメージの違いがあるとすれば、ティセルの奴隷としての練度、調教の進み具合ですかね。
>vol.9のティセルはすでにけっこう従順な様子なので、「淫従の首輪」による淫罰の経験や、グレンダ様
>の「躾け」などの調教がある程度済んでいるように感じました。
>なので8の直後の話、まだ奴隷になりたてで抵抗心が強く残ってるティセルが、首輪の淫罰やグレンダ様の
>「躾け」によって段々と従順になっていく様子が見たいのですよ!調教はその過程が楽しいのです(バコ
>ン)。
>きっとグレン様は最初、わざとティセルが逃げれるようにしといて、あと少しで脱出できるというところで
>クリピを振動させて逃亡を失敗させ、奴隷の立場を分からせるためにそのまま首輪の淫罰を利用してお仕置
>きをするに違いない。

>「狂悦の鍼」は超感度系ですか。「淫疼の鍼」と一緒にティセルのデカクリに打ち込んでやりたい。

>これからも設定情報の更新を楽しみにしております。

>あと一つ・・・シェイラさんはひんぬーままでででででっでべべべっべ(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ)。

つい誘惑に負けて使っちゃいそうというのは僕も考えましたw
まぁ、話としては続く以上、除去するまでは色々困ってもらって、後は一応立ち直るけど開発度はかなり上がっちゃいました的な感じで落ち着くんだと思います(´w`)

なるほどー…Vol.8の後更に調教されて従順さ↑ってイメージなんですのぅ(´w`)
わざと逃がして捕まった後お仕置き系のシチュも頭にはありましたが、ネーウェあたりに追わせるイメージでしたけど(つい牝の匂いを出しちゃってバレちゃう的な)
9の前に体験というのもアリですのぅ…その場合は追うの誰かしら…

ちなみに狂悦の方は、打ち込んだ部位別と言うよりは、全身を敏感にする感じですね。あと
ピアスも多分鍼ほどの効果はない何かしらのツボを突いてるんじゃないかと思います(´w`)

「設定情報」と言うより「設定どうしよう情報」になっちゃってる上に何も進んでない感じがしますが、まだまだ小出しに出していく予定です(-ω-)

イルディのひんぬーは割とキャラ付けにくっついちゃってる感じがしまs(ザシュザシュザシュ…ッ!

>もし出たら買いたくなりますね、見た限り悪くは無いと思いますよ♪

ありがとうございます~ まぁ、あれはただのお部屋イメージなんですけどw
悪くは無いと言うのは…この感じだと部屋の事じゃなくて両脇のウインドウの事かしら(´w`)

コメント

  1. なのらぶ |2012年03月08日 21:14

    お久しぶりですっ!

    なんだか久しぶりにフィリーさんを見たのでなんとなくw

    あれですね、ピンクでもしっかり使い分けているさりげなさにこだわりを感じます。
    素晴らしい☆

    フィリーさん、最近の作品では登場しておられませんが、キャラとしては結構好きです。
    vol.11の後ろの方のフィリー×デルタあたりの感じにゾクゾクきます(笑)
    今後も密かに再登場に期待しています。

    ではまたっ
    ノシ

    • 竜湯@管理人 |2012年03月09日 23:59

      お久しぶりですー と言ってもそんなに間も空いてないような(´w`)

      フィリーのピンクはちょっと毒のありそうな感じ? になってるかどうかは分かりません。(ティセの方が後で変更ですし)
      ちなみに一応、ExtraCollectionの方で軽く登場してますが、汎用性高い責めキャラなんで
      また出したいですね~

  2. eduosu |2012年03月13日 00:22

    死にかけて復活したら戦闘力が上がる某戦闘種族よろしく、アクメ豚から立ち直っても淫乱力が上がってしまうティセル萌え。

    vol.9前なら、逃げたティセルを追いかけるのはグレ兄ことグレゴスでどうでしょう?いまだ「No Image」だからどんな姿なのか見てみたい気がしますね。たぶんグレ兄はグレ妹にこき使われてそう。「兄さん、ちょっと人生相談があるんだけど(プスプストントン)」「あっ・・あっ・・」みたいな感じで文字通り有無も言わさずに。

    狂悦の鍼は全身が効果範囲でしたが。グレンダさんの鍼にはもっと色々な種類が出てほしいですね。それでティセルを虐めてほしい(バコン)。

    奴隷ティセルのクリピはツボに入れられちゃってるのですか。さすが鍼師グレンダ様、まさしくツボを心得ていらっしゃる。確かに、8でもティセルはクリピでイキそうになったり、クリの感度がさらに上がっちゃったようですからね。
    ただでさえクリが超敏感なティセルは、常にクリピの刺激にさらされて大変なんでしょうね。ピアスの刺激でクリが常に勃起&ズル剥けになってるだろうから、スレイブフォームのパンツに敏感クリが擦れたり、パンツがなくてもピアスが揺れ動いてクリが刺激されたりして。
    奴隷ティセルは何もされずに放置されてても、クリピの刺激だけでイッちゃったり、我慢できなくなってクリオナしちゃいそうです。
    というかティセルにクリピって似合いすぎですよ。「牝奴のピアス」が金属でできてるなら、グレンダさんの能力でピアスの継ぎ目を完全に接合して外れなくしておいてほしいですね。スレイブフォームともども、他のシチュでも出てほしいです。
    奴隷から解放されて日常生活に戻ることができても、クリピを外すことができなくて、学校の授業や喫茶店のアルバイト中に、衆人の中でクリピの刺激で感じてしまうティセルが見たいです。発情してる顔を見られて「どうしたの?」と聞かれても、「なっ、なんでもないよ!(ゾクゾク)」と答えながら牝汁を滴らせちゃうティセル萌え。

    ああ、また長ったらしいコメントになってしまいました。エルセインって色々妄想できるから、エロ語りも楽しくてつい調子に乗ってしまうのですよね。申し訳ありません。
    設定情報更新心待ちにしております。妄想の糧になりますから!シェイラさんの双子設定の有無についてとか。双子でありながらあれ程の胸囲のさ賀がが餓がっがっがが画ががg(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ)

    • 竜湯@管理人 |2012年03月14日 22:36

      グレゴスは割と序盤に片付けられちゃうキャラなので、あの時点で退場してますの。
      キャライメージは…今ちょっと浮き気味ですが、そう間違ってはないと思いますw

      鍼は万能過ぎても他の責めの存在が薄れてしまうので、あんまり

      クリピのツボは魔力の流れを微妙に堰き止めて感度を上げるツボとかそんなんですかねぇ
      ちなみにピアスの継ぎ目は接合済みですw

      あのルートからの復帰はちょっと厳しいのですが
      あとがきや雑記でも書いてるように、スレイブフォームは基本ルートに組み込めるようにはしたいですね~
      ピアスのそういうシチュも、別の似たような呪いのアイテムとかでをやりたい気はします その時は乳首もセット?で(´w`)

      コメントはどんどん下さって構いませんよ~
      色々参考にもなりますし、そこから新しいネタが浮かんだりもしますw
      長いものはその分、ちょっとレスに間が空いてしまうのはご容赦下さい(;-ω-)

    • 竜湯@管理人 |2012年03月14日 22:45

      ちなみに、双子設定が生きたままの場合は、シェイラに行くはずだったおっぱい成分が偏っちゃった的なしょうもないネタになると思いまs(ザシュザシュザシュ…ッ!

なのらぶ へ返信する コメントをキャンセル