-DIARY-

2012年6月9日:適当なノート買ってホテルでプロットかネームくらい書こうかな

雑記

エルセイン

普通の非エロ立ち絵エルセは久々な気がします(・ω・)

新刊はそろそろ細かいところは別として、そろそろざっくりネーム作らないと行けませんね

13日まで旅行でPCに触れないので、コメントの返信等は少々遅れます

○拍手レス

>うぐっ・・・どうやら、俺の命はここまでみたいだ
>・・・ああ、最後に一口で良い・・・飲み・・た
>か・・た。

1年設定ははどこへ…w

>Vol.12はエルセインコスがいいです!
>せっかくの変身ヒロインものなんですから!
>それにこのコス最高っす^^

最高…!? ありがとうございます~(´w`)
そうですね~変身前・後セットにしようか変身後一本にしようか迷い所なんですけど
変身挟むとページ数食いますしねぇ…w

>新刊の輪姦シーンでは是非ともおっぱい(乳首)にぶっといイチモツをぶっこむ輩がいてもいいかなあ
>と思うのですけど、いかがでしょう!?

むむむ…輪姦パートは前座なので、そこまでハードなの行っちゃうとw

そう言えばうちの絵や漫画って、いまのところ、指くらいかそれよりちょっと太めの触手か舌がせいぜいで
ハードめなNFって無いんですよね(-ω-)
乳首の突起形状を残したいというのが大きいんですけど、たまには入れてもいいかもしれませんね

>エルセインの輪姦シーンは見たことはあるけどティセルでの輪姦シーンは見たことがないので一度
>見てみたい気もします

変身前輪姦は雑記以外では一応、おまけ本総集編に一枚絵+テキスト形式でひとつあるくらいですね
エルセインの輪姦シーンというと…あぁ、スレイブフォームのあれかしら…

>最近シェイラさんの出番が(´;ω;`)

イルディの方なら雑記絵でそこそこ出てる気もしますけど…変身前のことかしら…
いや、同人の方かな… 確かに出番少ないというか基本エルセばっかりですのぅ
キャラ立ててから、設定できてから…とか思っている間に時が過ぎていく…(´;ω;)
そろそろ、イルディおまけ本も作りたいところですね

>夏コミ当選おめでとうございます。
>今回もお誕生日席なのですね。ただ外側は後ろに人が通る分のスペースを
>空けなければいけないので意外と荷物が置けなかったり…。
>出入りが多いとポスターも倒れにくい工夫が必要だったりと
>けっこう気配りを要求される場所です。

>うちはそんな心配のまったくいらない島中ですが無事スペースが取れました。
>朝一で買いに行きたいのですが、20ブロックくらい離れてるのでちょっとたいへん。

>今回は触手ネタなのですね。
>前回で性感帯を調べ尽くされたエルセインがどれだけメロメロにされるか
>いまからとても楽しみです。
>焦らされた挙句に言葉の通じない触手に必死に懇願するエルセインが見たいですねぇ。
>前回27P後の一晩お預け状態のエルセインが端折られて残念だったので…。

>長文失礼しました。
>夏コミの〆切まで約2ヶ月、原稿がんばってくださいませ。

ありがとうございます~ 逆に出入りが容易なのはメリットですね(´w`)

20ブロックというと反対側ホールといったところですかね。
そのくらいあると、途中で開幕前の行列があったりして通るの結構大変でしょうしねぇ

触手は最近、おまけ本やおまけ総集編を除けば触手成分が薄かったのでそろそろかなーと

今回の触手生物は多分言葉は通じる系な気がします。焦らしはどうしましょうかねー 入れたいところですが(´w`)
前回端折ったのは、ページ数もそうですが、どうしても変化の少ないシーンが続いてしまうというのが大きかったですねー
Vol.10の端折ったところとか、Vol10~11の間にあったであろう展開とかも脳内にはあるので補完したいところですのぅ…
そちらもがんばってくださいませ(=゚w゚)ノ

>あわわわ、すすすすみませんイルディさん(;´Д`)
>もうエルセたんのおっぱい触ったり揉んだり吸ったりしませんから!!
>・・・多分
>※この後、したくても出来ない体になりました(ザシュられたとも言う)

当人へのヒンヌーネタどころか、エルセへのおっぱい揉み予告?すらザシュ対象になってしまった…!?(;-ω-)

イルディ自身には揉むほどな(ザシュザシュザシュ…ッ!

コメント

コメントを残す