-DIARY-

2012年7月1日:進み具合が危ない…

雑記

フィリー(成体)

相変わらずはいてない

そろそろ余裕がなくなってきました

○拍手レス

>>これに近いイメージですかね?
>そんな感じですねー。乳責めメインが良いですけど。肉壁(別に吸盤でも何でも・・・)に乳をすわれまく
>るんですよ!
>よく似たシチュはカガクなヤツら2巻の3/4ページ目くらいのところにありますねえ…

なるほどー 動く繊毛なり吸盤なりが付いてるイメージですかね(´w`)

って、おおう…あの漫画いつのまにやら続き出てたんですねΣ(´д`)

>ああッ!エルセたんがまたもや酷い目に!まぁもう慣れたけど(え
>くっそぉー、俺にはここから望遠レンズ付の一眼デジカメで写真を撮る事しか出来ないのか?
>おっぱい触ったりとか揉んだりとか搾ったりとか出来ないのかー?(;´Д`)クヤシイ
>こうなったら・・・!
>あ、どうも、触手さん、コレはほんのお近づきの品です、とっておいて下さい。(謎)
>それでですね、出来ればその・・・お裾分けを頂けないものかと思いまして・・・

せめてビデオ撮影をすr
実験台になると運が良ければありつけるかもしれません(*´w`)

触手さんに粗品とか通じるのかしら…?(´д`)

>胸から攻略して、下に挿入後アヘ堕ちってパターンは良くあるので
>胸で始まって焦らし乳首調教→おっぱい異常性感帯開発→さらに下乳パイズリや乳首を調教
>でおっぱい堕ちが見てみたいです…

一応シチュ的に挿入も必然になるので、そこまでページ割り当てるのは厳しい気はしますが
触手パートの配分はおっぱい責め重めにしてみようかとは思ってます(´w`)
ちなみにVol.10~12の流れは非BADなので堕ちはないんですが、おまけ本でBADルートとかアリな気もしますね(・ω・)

>乳責めイイですねぇ!
>ニプルファック好きとしては堪らない!ぶっといのでこじ開ける瞬間が特にw
>表紙絵エルセは耳にも触手、入れてみては?

僕的には乳首責めとか乳吸いとか射乳とか好きなので、ぶっとい系NFはなかなか機会がありませんのぅ… (´・ω・`)

耳は髪型の都合上見えないので難しいですねー…耳のあたりに触手うじゃっとさせる事はできなくもないですけど

>表紙を見ただけで期待が・・・期待が膨ラムゥゥゥゥゥウッゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

おっぱいふくらむ!!!ヽ(゚w゚)ノ

>おっぱい増量!?
>いかなる手段を使ってでも入手しないと!

そこまで入手困難なモノにはならない気がします(´w`)

>新刊のラフですが、顔の描き方(目の描き方?)がちょっと変わりました?下の日記画と比べると若
>干お姉さんっぽいというか、どことなく大人の色気を感じる表情だと思います。個人的には凄く好みです!

むむ…どうでしょう…意識はしてませんが…表情が違うだけのような気も…?(-ω-)
雑記絵は絵柄が結構不安定ですしw

>今回の責め担当が凄いツボですね
>邪悪な感じが出ていてまさにに悪役、完全に敵って感じがします
>表紙もすでに激しそうですし購入確定です(笑

ありがとうございます~w
表紙詐欺にならないように頑張ります ((・ω・))

コメント

コメントを残す