-DIARY-

2012年8月24日:夏→冬は割とすぐ

雑記

とりあえずギリギリ気味ですが冬コミ申し込みました。

アンケもあるのでよかったらお願いします。

サークルカットも描きも終わったのでそろそろ雑記復帰モードにしたいですね。

○拍手レス

>成体フィリー中心…だと…(;・`д・́)…ゴクリ…(`・д́・;)
>大賛成です

イメージとしてはイルディ蟲責めパート(合間に少々エルセ)から
蟲がなぜか言う事聞かずに暴走みたいな流れが浮かんではいます

冬サークルカットエルセにしちゃいましたし、時間的に多少ゆとりのある来夏に総集編と一緒に出すという手もありますのぅ(-ω-)

>ドSのフィリーきゅん(幼体)がドMのフィリーたん(成体)として心身ともに生まれ変わった
>瞬間であった・・・
>「勝手なナレーション入れるのやめてくれないかな?(#–)ビキビキ」(うねうね)
>うわ!?Σ(゜∀゜;)フィリー・・・さん?
>な、なんですかその青筋がそのまま実体化したような触手は?
>ちょ、ま、ぎゃあ!?そこはらめぇ!アッー!

Mって言うとまた微妙に違うような気もしますが、成体の方は受け傾向も結構強そうなイメージはありますw

イルディさんに加えてフィリーさんもお仕置き組に追加されたようですn

>私もエルセ×イルディは見てみたいですね。
>でも姉妹で百合はちょっと無理があると思うので、BAD END後屈服(或いは暗示・洗脳)したイルディに攻められるエルセなんてのはどうでしょう?
>あ、立場逆でもいいですね。
>でもなぜかイルディはエルセの胸ばかり攻める気がする……

双子設定自体ちょっと曖昧な感じにはなってますし、姉妹レズも結構ある気もしたりですが
それは置いておくとして、BADルートでだと魔獣態ティセが責めというイメージが個人的にはあります(´w`)

胸は…どうなんでしょう…やっぱり貧乳の裏返s(ザシュザシュザシュ!

>新刊買わせていただきました!イルディナス活躍してましたね!この後対策練られてそうですね
>・魔女の苦悦 アナル版 早急にに開発!
>・アナル責め要員の男  必須 
>・利尿剤 (需要拡大!)
>見たいな感じで作戦会議してるんでしょうか

ありがとうございます~
対策ってそっちですかw その前に捕まえなきゃいけないような(;´д`)

>どうも、eduosuでごさいまそす。
>冬コミもエルセイン新作を是非みたいです。
>色々ネタがおありのようですが、対グレンダ初回敗北調教とスレイブ続編の両方を同人誌化され
>るのならば、初回敗北調教を先にやったほうが良いような気がしますね。逆だと時系列的に変な
>かんじがするような(笑)。
>スレイブ続編にしつつ、初回敗北調教過去回想編にするということもできそうですね。それでそ
>の次の本で、完全なるスレイブ続編にするとか。
>どうなるにせよ、vol.11以降は機械触手、触手と触手系責めが多かったので、次の新作は人間タ
>イプの敵によるネチネチした道具責めが見たいです。

どうもです。 時系列は既に滅茶苦茶ですし(設定変化を無視すれば、1→6→10~12→3~4→5→8~9→2→7)
イルディが仲間になる前に母乳体質になってたりと結構設定も変わったりで今更な気もしますw
まぁ、両方出すつもりでいるなら時系列考えた方が良いでしょうね(´w`)

道具責めですかーそれ系だと調教or奴隷編か、魔具系でドゥミナデルカあたりを出すかってところですかのぅ(ラクネシア系で幻術の一部という手もありますが)

>( ゚∀゚)o彡膨乳♪膨乳♪膨nグチャグチャグチャ…

( ゚∀゚)o彡膨にゅ(ザシュザシュザシュ…ッ!

コメント

コメントを残す