-DIARY-

2012年10月28日:10月中に一段落させるはずが…

雑記

シェイラ

水浴びか何か…?

まだ公表していいのか分からないので詳しくは伏せますが
諸事情でちょっと色々余裕がなくなっています。
このままだと当選しても新刊のボリュームが犠牲になる可能性が高いので
ちょっと雑記ペースを落とさせて頂きます (´・ω・`)

○拍手レス

>まあ正直貧相な体系って体脂肪少ないですから体は冷えやすいでしょう

つまりティセが汗っかきそうというイメージはそういうk

>ぐぬぬ。淫従のピアスとスレイブフォームが見たいけど、話としてはグレンダ初回敗北編を見たいというジレンマ。   eduosu

グレンダ初回の方はちょっとページかかりそうなので上の諸事情からちょっと厳しいかもしれませんね… (´・ω・`)

>おしっこキャラはイルディさんだろ!いい加減に(ザザンシュry

おしっこキャラだったのk(ザシュザシュザシュ!

>奴隷契約後の設定がこれだけ出てるから
>ティセがスレイブフォームでえろえろになる奴隷編でこの冬を熱く乗り切りたいです(^ω^)

Vol.9の続編として作ると設定切り替えをどう説明したものかというのが難ですが プチエピソード盛り込みやすいシチュではあるんですよねぇ(´w`)

>一番興味があるのはドゥミナデルカ編ですが何が来ても購入します!

そろそろ魔族サイドの敵もお披露目したいところですねぇ
今の所空間魔法やら呪術やら使い魔やらを絡めた責めというのが有力ですが(´w`)

>Dr.ギドによるエルセイン改造洗脳調教という内容のものが読んでみたいですね!
>グランガイストの誰かに敗れ、拘束されたのち調教が始まるというような展開で。
>脳姦的要素があったら嬉しいんですが、あまりハードなのはお好きではないですか?^^;

ティセあたりの洗脳は設定上なかなか難しいですね
幻術の類で短時間催眠とかは耐性下げればいけると思いますが(´w`)

脳姦的要素というのは耳から突っ込んで的なやつですよね
それ自体は普通にいけるんですけどやっぱりエルセとかあの辺のキャラは
普通の生物ではないので別系統のキャラでやった方が合ってる気はします

>髪は紅い方がいい…(・ω・

通常フォームとの差別化で変身前カラーにしようかと思ってたんですが Vol.9みたいに変化式にした方がいいですかねぇ…(・ω・)

コメント

コメントを残す