-DIARY-

2013年1月14日:新年の抱負とかどうしようか…

雑記

お題系診断でトイレ放置が出たのでやってみました

バイブとか白濁とかはありません。純粋にただ放置されてる段階です。

camelさん:イルディサン&エルセサン@あじの開キーホルダー
http://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-1614.html

○拍手レス

>あけましておめでとうございます。
>今年のエルセは乳首が太かったですね。
>前回触手入れられたせいでしょうか。

>でも今回のラストで来た服はよかったです。
>今迄着た服の中で一番気に入りました。
>やっぱりティセは胸を強調する服がよく似合う。
>もちろん淫従隷騎やアデルフィアコスなんかも好きですけど。

>新キャラのドゥミナデルカもよかったです。
>残酷でない四肢切断というシチュもめったにないので面白かったです。
>ただ、せっかく淫魔で百合という美味しい設定なのに、ただエルセを責めるだけっていうのがちょっ
>と残念でした。
>どうせなら自分も気持ちよくなるような責めもするんじゃないかなぁと思ってたので。
>って、そういう責めってラクネシアとイータが少ししただけでしたね。
>淫魔なら吸精を好むと思ってたんですが、考えてみればそういうのはマーリンが散々やってました
>ね。
>そう考えるとマーリンのほうが淫魔っぽかったかもしれませんね。

あけおめです~(=゚w゚)ノ 今年の…(これは冬の新刊って事ですかね?) 乳首は…特に意識してませんでしたが
太かったですかのう…意識してないのでまた戻るかもしれませんがw

今回のラストコスは何となく奴隷娼婦感とかそんな感じを狙ってみました
お気に召して頂けてよかったです(´w`)

今回のドゥミナデルカは術使いという面が強かったですね
サキュバスとインキュバスが同体という説を採用してフタ責めとかも案にはあったのですが
収まり切りませんでした  触手と感覚リンクとかもよかったかもしれませんね(´・ω・`)

ドゥミナデルカも特殊キス能力はあると思いますが、マーリンほど特化してはないかもしれません

ちなみに、マーリンのアレは上級降魔を七大罪準拠にしようか考えていた頃の、大食に対応した能力だったりします

>>やっつけへびどし
>やっつけるつもりが逆にやっつけられると言うオチですねわかります。
>むむむ、つまり今年はマーリンちゃん大活躍!?
>だといいなあ、個人的にw
>いやまあ別にエルセたんがえろえろな酷い目に遭えば誰が活躍しても良いんですけどね!
>って、あれ?今何かザシュザシュって音が聞こえたような?
>おや?急に目の前が真っ赤に・・・気も遠くなって・・・き・・t

>何はともあれ今年もお体に気をつけつつ頑張って下さい!

マーリンも活躍させたいですね~
他も活躍させたいですし、そろそろ男系の幹部とかも少しスポット当てるべきな気もしてます

イルディサンにザシュられながらのお気遣いありがとうございますw

>グロ・スプラッター系はトラウマなんですが、
>今回のvol13にでたダルマは大丈夫でした。
>何気に膨乳(?)があったのもうれしいです。
>しかしあの爆乳、最終的にどれくらい大きくなるのやら…
>まともに動けなくなるくらい爆乳になっても
>エルセさんは違和感無いような…

僕は平気と言えば平気ですがエロ的には萎えますのぅ
Vol.13のはあくまでエロ的無力感性を重視したものですから、耐性のない人でもいけたんではないでしょうか(´w`)

まぁ膨乳は戻る膨乳だったり、あるいはバッドエンドルートだったりしますし
僕の絵の変化による爆乳化はVol.6あたりをピークに落ち着いてる気がしますので
そこまで大きくならないんじゃないかと…やっぱり通常時は腰にかけてのラインとかも見せたいですからねw

コメント

コメントを残す