-DIARY-

2013年1月18日:インフルェ

雑記

イルディ

商業アンソロ描きながら、もう少しは色々描けないと結構限界あるなぁと思いまして
ちょっと戦闘絵もぼちぼち落書きしていこうかという焼け石に水(-ω-)

あと、インフルしました。
一時39.4でかなりアレで寝込んでたんですが、そろそろ熱が下がってきてます。
生まれて初めてのインフルだったんですが、寒い盛りになっていた事もあって
体が寒いのなんの…会社帰りに病院行ったんですが、その途中が相当つらくて最終的にはタクシー使いました(;´д`)

Vol.11、メロンブックス様でやや少部数ですが再版されています。こちらの委託分で紙媒体のVol.11は全てになります
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048795_fone_erusein11.php

びんかんargentoさん:スレイブエルセ乳責め
http://higan4.blog85.fc2.com/blog-entry-794.html

○拍手レス

>vol.13読みました!続きがすごく読みたくなる終わり方でしたw
>スレイプフォームが一番だと思ってましたがティセルの状態で淫魔奴隷になるというのがよかったです
>もし続きがあるなら幼い淫魔達に輪姦とか強制自慰とかもみたいです!(自慰はイラストでは見たけ
>ど本編ではまだないのでw)
>すごくよかったんですけど胸のピアスはちょっとだけ微妙でした…
>でもそこ以外はすごくたのしめました!ありがとうございます!
>夏もたのしみにしてます

ありがとうございます~(=゚w゚)ノ
強制自慰はVol.9続編あたりのシチュ案にはあるんですけどなかなかねじ込む余裕がなくて
ここまで来てしまってますのぅ…夏まではそこそこ余裕ありますしVol.13か9、どっちかの続編で入れますかねぇ

胸ピアスはスレイブ編との差別化と胸丸出しの特殊コスだからこそって感じで着けたんですけど
よかったという人もいて好みが分かれてそうですのぅ (´・ω・`)

コメント

コメントを残す