-DIARY-

2013年2月11日:再起動中

雑記

触手乳吸い

少しずつペース戻していきます

○拍手レス

>eduosuでございます。今さらですが冬コミお疲れ様でした。そして新年あけましておめでとうございます。
>新刊は今回も良い出来でした!やっぱりエルセインシリーズは何か昂ぶるものがあります。既に次回のイ
>ベント新刊が待ちきれません。次回こそはグレンダ初調教か奴隷編ネタを、ページ数多めで希望!
>今回はおまけ本が落ちてしまったようで残念でしたが、それは次回のお楽しみに・・・。次のイベントで
>は、薄い本に厚いおまけ本がついてくるのでしょう(期待)。

>では新刊の感想とか思うところを垂れ流させていただきます。
>やっぱりティセルはクリピがとても似合いまネ。クリピで敏感になってしまったクリをスリスリされて悶
>えちゃうティセがもの凄い嗜虐心を煽られましたヨ。でもクリピしてしまうとクリへの責め方が限定され
>てしまう気もするのですよね・・・クリの横側責めとか、vol.11のクリオナホ責めとかできなくなりそう
>で・・・ビジュアル的にはクリピしてるティセルが好きなんですけどね。複雑なところです。
>vol.11以降、尿道責めがないとなんか物足りなくなってしまいました・・・今回は尿道責めが最後の数コ
>マしかなかったので、次回はもっと増やして欲しいです(ズブブッ)。
>ニプルファックは、あまり乳首を拡張しない方が個人的には好きです。vol.7のギュディオゾの舌とか
>vol.8のミルク栓とかvol.10のニプルバイブ程度の太さのもので抜き差しして欲しいです。あんまり拡張
>するとガバ乳首みたいな感じになって、ティセルのおっぱいの形が崩れるような気がします。しかし太い
>方が良いという方もいらっしゃいますし・・・ニプルファックは深遠なりィィィィィィィ!
>それと、他にも言われている方がいらっしゃいましたが、最近ティセルがお肉付きすぎな気が・・・。個
>人的には、vol.8や9あたりのティセルがちょうどよい肉付きだったような気がします。その余分なお肉を
>イルディさんの胸に回せばどれだけ世界が平和になることk(ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザ
>シュザシュ)

どうもあけおめです~(=゚w゚)ノ

今回は本当に余裕なかったので、断念してしまいましたね…
ただ厚いおまけは製本で死ねるのでちょっと…w

次回どうしましょうかねー…
グレンダ初回編は器具責め色が強くなりそうな感じ(多分変身解除監禁?)
Vol.9続編は見世物的に色々される系(スレイブ&奴隷服?)
Vol.13続編はドゥミナデルカの城で可愛がられ続ける(ENDの奴隷服)

でどれもイレギュラーコスの調教ものという意味では同じですが、それぞれシチュは違いますし…

尿道責めはどのシチュでも入りそうな気はしますが程度は分りませんのぅ…

ニプは好み別れますね
僕も乳首の形崩れるのはアレなんで、太いのでも抜くとすぐ戻っちゃう系になってますけど

肉付きはちょっと調整期な気はしますね
サンタ絵は少々太すぎるかなと思いますけど、Vol.9あたりだと見返してみると胴細すぎる気もしますし

>まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ

お気遣いありがとうございます~
4月になるまでは少し落ち着ける環境になったので
ここでちょっと色々整えたいですね(-ω-)

>活動報告
>1、姉妹宅に忍び込み冷蔵庫にあったマロンケーキ6つに
>膨乳剤を入れました。
>>エルセさんに食べられました。
>2、懸賞名目で膨乳剤を投与した薩摩芋を大量にプレゼント。
>>エルセさんに全て食べられました。
>3、イルディさんの名前が記入してある甘栗を発見。
>>薬を仕込む直前に本人に発覚、ザジュられる。
>>瀕死にされた後、混入する予定だった薬の成分も発覚。更にザジュられる。

エルセさんのつまみ食い力…しかし膨乳剤は効くのだろうか…(´д`)

そしてイルディさんはギャグパートならむしろ喜んで飲むような気もすr(ザシュザシュザシュ!

>次のエルセインはVol.13の続きがいいですなぁ。最後の物扱いされてたエルセインが凄く良かったので
>触手も当然いいんですが最後のページとかにあるああいう末路は凄く興奮します
>最後がどうなるかでその作品の良さが決まると思ってるくらいです
>またVol.13のような末路や機械姦とか擬似四肢切断、触手とか期待してます

>体調が戻ったようでなによりです。無理なさらずに頑張ってくだされー

13の続きはネタがあるのでいずれやるとは思いますが、奴隷編の続きとかも長くお待たせしてるので、どちらを先に出すか迷うところですね
どれも通常エルセとは違うコス&ほぼエロ一辺倒の話になるので、今年はノーマルエルセお休みになりそうな予感がしますけど

ENDページは結構色々と想像できるような感じを心がけてます(´w`)

お気遣いありがとうございます。そろそろ充填できてきたので再起動かけていきますw

>降魔装甲アドゥラーツァすごくほしいのですが、親と同居してるので実在書籍はまずいんですよね・・・。
>今後DL販売になる予定などはないでしょうか?

うーん…こちらは僕の同人誌じゃないので、先の予定は全く分りません
出版社の方に問い合わせて頂くのがいいかと…
個人的な予想だと、元々はDL先行予定だったのが、書籍版書き下ろしに移動になってるので
僕の単行本が出るという奇跡でも起きない限り難しいような気がします… (´・ω・`)

コメント

コメントを残す