-DIARY-

2013年3月29日:3月終わってしまう

雑記

イルディコス変更試作

うーん…お腹周りがちょっと地味すぎるような気も…?

○拍手レス

>エルセインおっぱいがどんどん膨らんでます…
>vol.10ぐらいのときがちょうどよかったような?

ふーむ…何気に膨乳が入るシチュが多めだったので、そのせいもあるかも…?(-ω-)

>ああったいへんだーえるせちゃんがおっぱいをすわれているぅー(棒)
>くそぅおれにはここでビデオまわしながらみまもることしかできないのかぁー(・ω・)

久々の棒読み観戦…そして撮影…!(´д`)

>ティセミルクを売って活動資金にするのはどうでしょう?
>ヒロイン活動もお金が要りますからね!

そんな売春シチュみたいな…w
無理矢理系ならミルクサーバーシチュとかありますね(´w`)

>チャンスだ!今のうちに膨乳剤を直接注入し、更に爆乳にしてや…!?

>(…この背後からの殺気は…滅茶苦茶ご立腹…?)

>(はっ‼これはおびき寄せるための罠!?

>まさか姉の救出より我らの殲滅が目的だと!?)

>(なんて酷い貧ザジュザジュザジュザジュ…(影光双破斬)

相変わらずあと一歩でザシュられ続ける膨乳剤投与団(仮)なのであった…(-ω-)

コメント

コメントを残す