-DIARY-

2013年7月7日:表紙はほぼできたけど…

雑記

pixivに表紙絵アップしました。表紙版は印刷の都合等で微妙に変わる予定です。

夏コミ新刊(予定)表紙 by 竜湯 on pixiv

アンケもあるのでよかったらお願いします。

○拍手レス

>夏コミの〆切(と言うか本編ページ数?)が危険なようですが、ご無理なさらずに。
>無理に詰め込んだり逆に白い原稿で本が上がっても読む側としても残念なので、
>責めシチュを複数お考えでしたらここはいっそのこと前後編に分割されてはいかがでしょ
>う?
>私的には今回のシチュが続いて欲しいのでむしろその方が願ったり適ったりです。
>締め切りが迫る前に一度ご検討ください。

3月からの波乱が正直許容範囲を超えていた上に、本業の方がいきなりリーダーにされたりして過去最大の原稿ピンチなんですけど
白い本にするくらいならページをカットしますのでそこはご安心を…

変身ヒロインものなのに、変身前シチュが2作続くのはどうなのか
という迷いもありましたがpixivのアンケの方でも続きOK感あるので
続きでいこうかなという気になってきてます(-ω-)

>>このシチュ自体はほぼ目隠し状態で進行する予定です。

>目隠し無しで周囲の視線を意識させた方がマゾ気質のティセルには

>効果的のような気がしますが・・・

半魔のティセの体質として、周囲の情動エネルギーを皮膚から吸収してしまうというものがありまして
四肢封印からの感覚遮断で鋭敏化の流れで、えろ視線もいつも異常に感じ取っちゃう的なアレをしようかと(´w`)

>新刊期待してます!
>2013 のやつは顔文字コピペして消し忘れちゃったんですw

ありがとうございます。頑張ります。
コピペでしたか(・ω・)

コメント

コメントを残す