-DIARY-

2013年9月4日:なかなかまったりできない

雑記

イルディナス

イルディナス

いつかのデザイン更新版をヘソ出し化してみましたけど、もう少し飾りっ気が欲しいかなぁ(-ω-)

スカート版は普通にスカートがある感じですかね

○拍手レス

>このむっちりしたお尻!たまらん!
>うぅむ、こうなるとレオタ版が強くなってくるなぁ・・・前垂れにはイメージ補助はないのですかw

お尻出しが出来るのはレオタの方だけど、スカートめくりも捨てがたいと言えば捨てがたい…ぐぬぬ

あれ…カラーは両方表示されてると思うんですが、もしかして表示されてないんですかね… (´・ω・`)

>スカート版で前垂れに奴隷刻印や大魔聖母の呪印を意味する簡易な紋章を付けてみてはどうでしょうか? 

うーん…そっちの刻印系は通常のエルセインには出したくないような気が…(-ω-)

>レオタード系、いいですね。後ろが無防備な所が特に素晴らしい!
>ですので、キュバブバブーンさん解き放っておきました。うむ。

>パワーアップ形態として使うなら、いっそ腰回り~下半身は簡素な感じにして
>背中や上半身(肩アーマーとか?)を強化するのはどうでしょうかね。
>スピード特化みたいな感じで。

バブーンって何の事かと思ったらVol.9のネーウェの素材モンスターの事ですかね?(´w`)

パワーアップはもう少しデザイン変える方向にしたいので、併用するなら特化型かしら

スカートなしはスレイブがあるのでアレですが、レオタ系の場合に上半身を硬そうな装備に変えるのはアリかもですね (・ω・)

コメント

コメントを残す