-DIARY-

2013年9月8日:次の週末には三連休

雑記

ティセル@奴隷服

ティセル

次回までにもう少しデザイン改良したい気はします。
試しにもう少しベビードール的にしようかしら…

○拍手レス

>>もう少し飾りっ気が
>何処に?胸?(・ω・)
>ドゴォ!「ほげぇ!?」(10m程吹っ飛ばされる)
>「い、イルディさん?Σ(゜∀゜;)いえその、あのですね・・・」
>ゴッ!(無言で顔面グーパンチ)ぎゃあ!
>ゴッ!ゴッ!(馬乗りになって顔面グーパンチ連打)やめてゆるして!
>ゴッ!(養豚場の豚を見るような覚めた瞳でグーパンチ)
>・・・ううっ、いっその事ザシュられた方がまだマシだよぅ、誰かボスケテー!
>(以下グーパンチ)

打撃で苦しめる路線…!!Σ(´д`)

>同志O(以下英のみ「何度言ったらわかる!そんなの似合う訳ないだろ‼」               
>H「ふざけるな!志を高く持てがお前らの口癖だろ!」 L「なぜこのギャップがお前にはわからない!」 
>M「解りたくもない!重力に抗えずだらしなく揺れるトロトロおっぱいなんて見たくないわ!!イルディさんに
>相応しいのは、『健康的な色でしっかりとした弾力がありどんなに動いても綺麗な形に戻る肉厚な生意気お
>っぱい』だ!」G「俺も同志Mの意見に賛成だ(だが肉厚なのは乳輪の方がいい)」           
>L「理想を求めて何が悪い‼それと変な言い方するな!『綺麗な肌で少しの振動でも揺れる位い弾力が少な
>く手が完全に沈み込む程柔らかい豊満なおっぱい』だと何度言えばわかる!」P「ついでに陥没乳首だ!」
>R「似合う似合わないの問題じゃないだろ‼勝気なペッタンコ少女が膨乳されたら性格とは真逆のおっぱい
>になるこのギャップ!素晴らしいだろ!」 W「ほら同志Iもこっちに来ーい!こっちがデカいぞ~?」 
>I「デカいのは真理!」                                     
>U「おい同志M、同志Iがあっちに吸い寄せられてるぞ?」M「くそ、あの優柔不断め!!」      
>ピンポーン!A「おや、誰か来たようだ………はーいどちらさmザジュザジュザジュザジュザジュザジュザジュ…

今日もまた膨乳派の方々が粛正された…!!(・ω・)

>>スカートなしはスレイブがあるのでアレですが、レオタ系の場合に上半身を硬そうな装
>備に変えるのはアリかもですね (・ω・)

>レオタード系の宿命で下半身がやや「薄い」感じになるのは仕方ないですからね。
>無理にゴテゴテしてしまうとバランスが悪くなる可能性も出てきそうです。
>その分上半身でバランス取るってのはアリだと思います。
>あとは配色ですかね。今は赤がメインなので、反転させて青っぽくするとか?

>あー、イルディさんのレオタの隙間に何か詰めたい。ぬるぬるした何か。

レオタ系は代わりに他の部分を厚くしてるケースが多いような気もしますね
あんまり青強めると太陽イメージがしなくなっちゃうので塩梅が難しいですのぅ(-ω-)

ぬるぬるした何かとはスライム的なアレなのか、粘液的なアレなのか、汁的なアレなのか…!

>両方ともばっちりでてましたよ
>おなかの部分の紫が引き締まって見えて
>おっぱいがさらに強調されてたまらないです

スカート版だと色合せた方がいいんですけど、レオタ風は変えた方がいい感じですね(´w`)

>いえ、ちゃんと表示されてますよ(*^^*)
>ただ、お尻イラストがあるのにスカートめくりがないじゃないですかぁぁぁぁ!w

なるほどそっちでしたか…!!(´д`)

コメント

コメントを残す