-DIARY-

2013年11月12日:ゆっくりする間もなし

雑記

ティセル@ポッキーの日

ティセル@ポッキーゲーム

ポッキーの日に描いた絵ですが、何となく着せたバニーコスのせいであやしいお店みたいになりましたね…(´w`)

原稿ちょいやば感でてきました…今年はけっこうきつい…(´・ω・`)

○拍手レス

>R「おい!何やってる」 W「わ、わりぃちょっと待って!」 H「早くしないと凌辱が終わるぞ!!」 
>T「イルディさんが拘束される事は中々無い事です!」 K「せっかくのチャンスを逃す気か!!」     
>B「同志A!同志C.L.S.Uは仕事で欠席だそうだ!あとは全員いる!」 P「同志WとO!まだか!」
>W「同志Oが新薬を取りに行ってる。エルセさんの母乳から創った自信作だ!」 H「完成してたのか!」

>J「信じていいんだな!?行ける!今日は行けるぞ!」 G「この好機を絶対に逃すわけにはいかない!」
>O「遅くなりました!新薬と予備の膨乳剤です!」 A「よし!行くぞ諸君!!目的地はB75―A!」  
>I「出陣じゃああぁぁぁぁぁぁ!」 一同(同志Iがまともに喋った!?)

再び膨乳剤の挑戦…そしてその運命は…(´д`)

>イルディさんの尿道が開発される話はまだですか!??・・・なんと言うか、オメコには手を出されずに、
>アナル・尿道の排泄穴だけを責める屈辱的な責めでイカせまくられるイルディが見たいです。



>それと冬コミ当選オメデトウございます。また素敵な淫具責めを期待しております。



>eduosu

イルディもそうですしエルセ以外がメインの本も出したいんですけどね
来年から少し余裕が出来てくるはずなので何とかしたいものです(-ω-)

ありがとうございます。淫具は今回メインではありませんが何かしらやりたいですね

>変身状態も入っているのか否か…><

どういう事でしょうか…っ><

>こ、この胸はッ!?いつの間に替え玉と入れ替わったんd(以下ザシュザシュ)
>ほ、ほらやっぱり胸の事言えば脱出できたじゃないですk(更にザシュザシュ)

この一言により、空間がエロからザシュへと変化してしまったのだ…(´д`)

コメント

コメントを残す