-DIARY-

2014年3月11日:ひとまずは2012年頃までのペースに回復したい

雑記

ほわいと

ティセル@ホワイトデー

お約束ですね(´w`)

ようやく晴れて脱サラ?して4月から家業継ぐためのお勉強を1年ほどやる事になりまして、
散々引き延ばされた挙げ句に最後まで慌ただしくも解放されたのですが、先週は色んな手続きやら納税やら何やらに追われていました。
まぁ、それも大分片付いてきましたし、ちょっと旅行してから10日ほど実家帰る予定ですが、
ノートPCに落書きレベルの環境は作っておいて
雑記の更新は出来るようにする予定ですので、そろそろ雑記ペースは回復していけると思います。

○拍手レス

(前回のレス漏れ分)
>総集編を検討されてるとのことですが、実現したとしても修正は以前のより濃くなってしまうのは避けられ
>そうにありませんよね。発行されたらもちろん買わせていただきますけどー。どちらかといえば、DLsite
>で配信されている過去作品をメロンDLでも全部配信していただきたいです。

>そういえばC85から同人作品の修正を相当濃くしなければならなくなりましたが、メロンDLでは配信作品の
>修正を濃くしなさいというような指示はあったりするのでしょうか?vol.15は修正が相当濃くなっていた
>ので、DL販売時にはそれが薄まっていることを切に願っているのですが。

すいませんこっちへのレスが漏れてました。
消しの件については入稿時の印刷所指示なので、DLについては今のところ分からないです (´・ω・`)

旧作のメロンDLへの展開はうーむ…総集編考えてるのに今さらその範囲をDLで新規にというのも買ってくれる方に悪いかなぁという気がするんですよねぇ…
消しの作業って正直やっててテンション下がるので、ダメ出しやり直しに挑んでまでDLの際に再度消しを改めるというのは必要がなければやらないような気もします。
まぁ、よっぽど基準が緩くなればやるかもしれませんが、規制に積極的な人達が勢い付いてる情勢がしばらく続きそうなので厳しいんじゃないかなぁと…

>やっぱりエルセインのでか乳は絞られるために存在しているんですね。
>もっとおっぱいにビンタしたりハード系の攻めのほうが本人も喜びそうですね。

奴隷編とかのかなり調教進んだ状態だとそっち系の責めもかなり有効な気はしますが
やっぱり搾るのは特効だと思います(´w`)

>こういういつも通りのHな搾乳とかもいいですが
>ティセちゃんの日常とかをもっとたくさん見てみたいですね
>出来ればいつかそういうのを描いた外伝的な作品でも・・・

そう言えば、コスプレとか普通の絵とかはありますけど、日常描写はあんまないですね
ティセの周辺関係の設定がなかなかまとまらないまま停滞してるせいもあるんですけど…

>この触手は全くわかってない!
>膨乳すれば質も量も味も更にパワーアップするのに!!

なんというとくしゅちょうりしょくざい…

コメント

コメントを残す