-DIARY-

2014年3月26日:ブラの材質とかは突っ込まないお約束

雑記

ティセル@呪印中のアルバイト

ティセル@膨乳ウェイトレス

呪印が出ている間は母乳の日常的に溜まる量が多くなって
毎日のように搾らないと母乳が許容量を超えて膨乳してしまう的な

前回の戦闘がどうなったのかは想像にお任せした方がいいのか
お約束を描いた方がいいのか悩みどころですね(-ω-)

○拍手レス

>大魔聖母化…きっと倒した敵を陵辱するんでしょうねぇw                      
>個人的に母乳を延々と搾乳され続けられたり、外部から膨乳剤を強制注入させられたりするシチュがまだ無
>い(?)ので新刊で見せて欲しいです。と言うかエルセさんて自分の母乳飲んだ事あるんですかね?

強化型の大魔聖母化は、今までとは逆で相手を支配してしまいそうな感じがします(´w`)

搾乳長時間は結構やってる気がしますけど、イメージが少し違う感じでしょうかね?

本人に膨乳機能が付いているので、それを強制的に増幅発生させる形以外で外部膨乳の機会はあまりなさそうですね
そこのシチュは他のキャラが担当するのがいいかもしれません(-ω-)

自分の母乳飲みは落書きではありますけど、同人ではなかったと思います

>意図せずに感じて絶頂するのもいいですね。
>いつもとはちょっと違った感じで非常にエロイです。

エロ行為から続けての絶頂と違っていきなりなので反応もちょっと違ってきますしね(´w`)

>>不意打ち呪印発動
>いいですね!不意打ち
>格闘技じゃないですけど隙の出来たところ
>さらに追撃で深く堕とす・・・
>リョナヒロインロマンを感じます!

呪印の場合、自滅寄りで誰かが意図して仕掛けたものじゃないので、追撃というよりは形勢が不利になっちゃうイメージですのぅ
追撃込みだと敵のエロ攻撃や罠がよさそうですね ドゥミナデルカの空間魔法とかで出来そうです(´w`)

>淫らな事をしたり考えたりすると浸食が早く進行ってオナニー大好きっ娘のティセルにとっては命取りな設
>定ですね(笑)。

>vol.11からvol.12までの間で、ティセルがどれくらいの期間「情欲の壺牢」で快楽地獄を味わってたの
>かはわかりませんが、24時間休みなしの機械姦が長期に亘って続いていたのなら、呪印発現が何度も繰り
>返し起きていたのかもしれませんね。呪印発現中は感度が上がるようだからと、データ収集のために呪印発
>現中に官能値再測定をされたりとか。vol.12解放後も「魔女の苦悦」のせいでオナニー中毒状態になって
>るティセルは呪印発現を繰り返しちゃんじゃないですかね。

>いつか、vol.12解放後~「魔女の苦悦」除去までの話で、オナニーのしすぎで呪印発動ギリギリの状態で
>戦闘に突入⇒戦闘中に「魔女の苦悦」の刺激がきっかけとなり呪印発動+通常フォームからスレイブフォー
>ムに変化⇒大幅弱体化により敗北し、敵に凌辱されるというような話を描いていただきたいですね。

>eduosu

浸食値的なものは、平均的な性欲で普通の生活をしてる分には自然減で十分抑え込めるイメージです。
それがある程度のスパンで発動してしまう時点でお察し的な… (・ω・)

囚われ期間はそんなに長いイメージではないのと、呪印は一度が出ると数日維持されて、
浸食値的なものはリセットされるので、出たとしたら1回くらいではないかと思います。

Vol.12後の除去までのアレは色々妄想が膨らみますねd(*´w`*)b

コメント

コメントを残す