-DIARY-

2014年4月10日:あでるふぃあ

雑記, 設定

ガンマ&イプシロン

ガンマ&イプシロン

No.3『ガンマ』
人造魔族『アルファー』の複製体『ベータ』の失敗から、人間の因子を加えて作られた個体。
『ドクター』自身の因子を使用している。戦闘能力は低いが、開発能力に長け機械などの開発においては『ドクター』以上だった。
現在は『ドクター』の元から出奔して行方不明

No.5『イプシロン』
『ガンマ』が残したものをベースにした魔導ナノマシンを組み込んだ個体。

ガンマは後付けでアデルフィア化したかなり古参のキャラで、イプシロンはVol.12収録のVSアルフェで登場してますが、人間体は初。

ガンマについては、『魔女の苦悦』の治療で登場する事になるキャラになりそうです。
まぁ完全に除去しちゃうより、機能を改造して抑制みたいな感じで残しておいた方がおいしいきもしますけどw

○拍手レス

>学校編もいいですね 保険医が敵とかで校内調教みたいな

つまり…敵組織の中でエルセとかを自分の下に引き入れて独立しようとしてるキャラとかそういう…!
ってそれじゃそっちが主人公の別作品みたいかしら…ただでさえ複数の組織がいて3竦みどころじゃないのに…(;´д`)

いや…もっとシンプルに学校とか日常空間メインの調教エロという事かしら…(´w`)

コメント

コメントを残す