-DIARY-

2014年5月4日:帰還

雑記

イルディナス@触手拘束

イルディナス@触手拘束

イルディのエロはちょい久くらいですかね (・ω・)

ちなみに実家に数日帰ってましたが戻りました(-ω-)

○拍手レス

>同志A(以下英文のみ)「こちら本隊、各班状況報告どーぞー」                   
>『こちら1班、先程胸が小さい事を深刻そうに悩んでいたA級女性を2人発見。彼女達に使用しました。凄
>く嬉しそうだったので悔いは無いですどーぞー』                          
>『こちら2班、狙撃ポイントで貧乳団の待ち伏せに合い現在交戦中。状況は著しく劣勢で狙撃は困難どー
>ぞー!!』                                          
>『こちら3班!警察に銃刀法違反の現行犯で連行されてます‼「者」の奴所持の許可取り忘れたみたいです
>どーぞー!』                                          
>『こちら4班…同志Hの馬鹿が噂したせいでイルディさんの襲撃を受け壊滅…イルディさんがそっちに向かってま
>すドーゾ…』                                          
>A「全員撤たザジュザジュザジュザジュ…

貧乳団とはいったい…(想像は大体つくけど)

というか膨乳乳とか許可降りるの…!?Σ(´д`)

コメント

コメントを残す