-DIARY-

2014年8月9日:あとぅい

雑記

イルディナス@デザイン調整中

イルディナス

ちょっとパーツがすっきりしすぎかもしれませんね

あとシェイラ自身の肉付きを若干アップしました。あと顔つきも気持ち調整。
しなやかに鍛えてる感じの方向で付けたいですけど、そこまで描き分けれるかは怪しいです(´д`)

帰省中なんですけど、一応作業環境はあったのでそこそこ更新できると思いきや
風通し悪くてエアコンのない実家の自室では想定以上に作業できませんでした (´・ω・`)

エアコンのある部屋は誰かしら家族が巡回してる事が多くて厄介ですし、困ったものです。
まぁ、12日には戻ってくるので次の更新はそこまでお待たせする事はないかと。

スレイブフォームの手袋はとてもさわり心地が気持ちいいとか
パンツ部分や胸の部分も、場合によっては直に触るより快楽につながりやすいとかそういう設定があるとかないとか(´w`)

○拍手レス

>脱稿お疲れ様でございます!必ず買いに伺います。

>今回の新刊はボリュームたっぷりだそうなのでとても楽しみです。

>おまけはどうでしょうかね。イルディさんのおまけ本がいよいよ拝めますか!?

>eduosu

ありがとうございます。スペースでお待ちしています。
本編のボリューム的にはVol.10よりも少し多いくらいですね。

おまけは今回は日程にゆとりがあるので大丈夫じゃないかと思います(´w`)

コメント

コメントを残す