-DIARY-

2014年9月27日:少しずつペース回復

雑記

ニンジャ!

シェイラ@ニンジャ

なぜか対魔忍コスの流れになった時に何故かニンジャ

○拍手レス

>明らかに弱体化しているエルセインが責められてるシチュが好きな自分としては頭部のヒレっぽいものは無い方が弱
>そうで好きですね、ぜひご検討お願いします!!(迫真)

旧スレイブからエルセインの名残という意味で頭飾りを戻したんですが、何か考えた方がよさそうですかのぅ(-ω-)

>スレイブフォームの頭部パーツとパンツのラインは、2012年9月25日雑記投稿のデザイン(つまりは旧
>型)の方が正直良いと思います。

>今のスレイブ頭部パーツは通常フォームのと同様のデザインですが、スレイブフォームの服部分のシンプル
>さに対して、現在の頭部パーツはやや大きめで刺々しくアンバランスな印象を受けます(あくまで旧型に比
>べて)。通常フォームには合っていると思いますけど。

>パンツのラインはもっと際どくした方がエロかろうというオトコゴコロです。最新通常コスインナーのハイ
>レグぐらい際どいラインの方がいいです!というかスレイブフォームのパンツは赤のボトムパンツではな
>く、インナー素材のハイレグパンツがいいと思います。思いっきり引っ張って食い込ませるもよし、濡れて
>浮き上がったクリやオメコを責めるもよし。

>あと、肩部分のインナーは紐orベルト状のものにした方が良いと思います。イメージ的には2012年9月9日
>雑記投稿のボンデージティセルみたいな感じに。旧スレイブフォームみたいに肩パッドがあるならともか
>く、それがない状態だとあのインナーは正直余分な感じがします。紐orベルト状にしておっぱいの横をと
>おしスレイブフォームのコルセット部分に繋げるか、いっそのこと全廃にした方が良いと思います。

>とまぁスレイブフォームのデザインについて個人的に思うところをコメントさせていただきました。どのよ
>うな形であれまたスレイブフォームを見れることを楽しみにしています。

>eduosu

うーむ…頭飾りは旧型もちょっと適当過ぎるかなぁという気もしてるので、何か考えてみますかね

パンツは角度つけるのはともかくインナー素材だけだとちょっとデザイン的に物足りないかなぁと気も…

肩はどうでしょうね…あまり飾りっ気がなくなると、ただコスが破損して露出した感じになっちゃいますし

ご意見ありがとうございます。ひとまずちょっと色々試してみますね(´w`)

>非表示希望

非表示なので簡単にお絵チャは、最近前のサービスが停止してしまったので乗り換えたので
動作環境を確認していただいて、場合によってはブラウザを変えてみるとかですかね…
たまたまその時調子が悪かっただけかもしれませんけど… (´・ω・`)

コメント

コメントを残す