-DIARY-

2014年11月6日:1週間作業できない期間が…

雑記

呪印ネタ

ティセル@痴漢

うーん、しかし変身前エロが意外と痴漢ネタ多い気がするんで
呪印と絡めるのは別のシチュの方がいいのかしら…密度の高い環境が相性は良さそうではあるんですが…

新刊は呪印関係で日常と絡めたシチュも入れたいなぁという感じです。
おそらく前後編になります。
前編は通常エルセで呪印発動と変身前パート、後半にスレイブといった感じでしょうか…

時間があれば総集編その1くらいも一緒に出そうかと思ったんですが
ちょっと厳しいので春あたりのイベントでやるのもありかなぁとも

○拍手レス

>うーんデカい!
>これはイタズラしてもらいたい!

しかしティセの考えるイタズラってどんなんでしょうね (・ω・)

>ええいまったくけしからん南瓜を二つもぶら下げてからに!
>お菓子はいらないので悪戯をさせなさい、
>性的な意味で!!(`・ω・´)=3 ハフーン!

さらっとトリックオアトリートする側になってる!?Σ(´д`)

>あぁ~、ハロウィンティセルクッソかわいいんじゃあ~

ありがとうございます~ 雑な絵で申し訳ない(´w`)ノ

>トリック一択ですね

他の加減を知らない系女子達と違ってイタズラでも害はなさそうですしね(_´-ω-)_

>同志L(以後英文のみ)「これは…どう見ても誘ってるだろ…」                    
>K「お菓子を貰えなかったら悪戯をしても良いって事だよな?」                   
>H「では膨乳剤を打ちます。」 K「同じく打ちます。」G「三度打ちます。」            
>J「牛用の搾乳機改で搾ります。」 U「手で直に搾りたいです。」 P「吸わせて。」        
>W「新薬の実験したいです。」 V「乳首に指入れてぬぽぬぽしたい。」 O「縄持ってきました。」  
>T「ちょっと皆さん失礼じゃないですか!せっかくまともに話聞いてくれるのにこんなに威圧かけて!…妹さ
>んが胸が小さいの悩んでるそうなのでこのお菓子(薬入)を渡してあげザジュザジュザジュザジュ…

する側になってる人達がここにも…!?Σ(´д`)
しかもイタズラってレベルじゃないよ!

しかし余計な一言で悪は滅んだのだ…

コメント

コメントを残す