-DIARY-

2014年12月26日:くりすます

雑記

1日遅れですがクリスマス絵をpixivに

多分トイなんとかみたいな中級降魔とかの悪事調査パート中に罠にかかった感じですかね。

一応アンケもあるのでよかったらお願いします(´w`)

○拍手レス

>新刊脱稿お疲れ様でした。必ず買いに伺います!

>おまけ本も楽しみにしております。エルセ初やられは、総数編を出される時の描き下ろしにした方が良い気
>がします。他キャラだったら、個人的にはまたイルディさんが見たいですが、連続してしまいますしね。ス
>レイブ陵辱で良いのではないかと。

>eduosu

うーん、総集編に描き下ろしはしない方がいいかなぁとか思ってたりします (´・ω・)
イルディでもいいんですけど、どうせ後編に収録するので本編とネタ絡めたい気はするので、スレイブ簡易がいいですかのぅ…

>同志B(以後英文)「脳内の映像が具現化する程の願望…」 K「実際に見るのは初めてだ…」      
>P「エルセさん寄りの形だな、姉の影響か?」 J「らしくない形だ、やはり極めて柔らかいおっぱいじゃ似
>合わない、弾力があってやや硬めの生意気おっぱいじゃないとな」 E「同意する、だが大きさはこの位が
>丁度いい」 B「取り敢えず同志Oよ、今度の参考の為、記録をお願い」               
>O「わかりましたから、再生液内で喋らないでくださいよ」                     
>B、E、J,K,P「ふぁい…」

正直慌てて描いたものだったので細かく考えてませんでしたけど、
確かにイルディのきょにう版は少しゴム鞠系?寄りな気もしますね(´w`)

そして再生液…(;´д`)

>来たか、スレイブ!
>しかし、冬コミは二日目しか行けないという……。

まぁ、前編ではあとがきとおまけ本(出せたら)程度で本編にはスレイブ出てませんのでご安心?を(;´w`)

コメント

コメントを残す