-DIARY-

2015年2月27日:設定

雑記

冬コミのペーパーやっぱりWEB公開する事に。

呪印周りの設定です。一応後編のための補足設定にもなってたりします。

○拍手レス

>次の巻は弱めの的に勝ちつつも、ウチに帰って侵蝕が進んでてオナニー三昧(何回かのシーンで
>表現)、最後のボスに会う頃には既に墜ちかかってて、負ける言い訳を考えてる的なのが良いで
>す(^^;

うーむ…呪印設定は恒常なので、何にもなくても堕ちルートに行っちゃう展開は避けたい気も…w

>でも本当は、最後の方は侵蝕が進みすぎて雑魚数人に突き回されて、ソレだけでいっちゃう的な
>シチュが好きです(^^)

普段なら防がれそうなエロ攻撃もできそうですのぅ

>いやいや。やはりエルセは拘束されて何ぼでしょう。拘束されてる方がエルセも悦ぶはずです!
>そいうえば、vol.8の後書きに描かれていたスレイブフォームの前身の性奴服には手枷が付いておりいつで
>も拘束可という設定でしたが、現状のスレイブフォームの腕輪にも手枷機能は付いているんでしょうか?

>それと、最近のエルセはちょっと尻回りと太ももが太まし過ぎる気がしますね(ドコン)
>少し細く描いて欲しいです個人的には。

>eduosu

まぁエルセだと拘束は基本なので、たまには命令に逆らえない系のイメージもいいかなぁとか思いまして(´w`)

機能ってほどのものでもなかった気もしますけど、枷イメージではありますねー
輪っかとか付けるのもアリかなぁと思ってます

体型はうーんどうしましょうかね 肉感残しつつ調整できたらアリかもですのぅ(-ω-)

>エルセ……エロいですなあ。

>スレイブフォームの二段階目とかエロそう。
>マイクロビキニ級に露出度MAX!!!

ありがとうございます~

そこまで露出するならマイクロビキニそのものでいいんじゃ…!?(´д`)

コメント

コメントを残す