-DIARY-

2015年4月18日:髪色検討

雑記

シェイラ

シェイラ

髪の色どうしようかなぁと思いつつ

姉妹設定縛りで同系色にしてますけど、正直シェイラのキャライメージには合わない気がして
試しにティセルより色薄めにしてみたり

正直姉妹設定自体、親を共通にする為だけの設定になってるので
そこをなんとかして姉妹設定外しちゃうのもアリかもしれないんですけどね (´・ω・`)

○拍手レス

>題目[腰のラインが隠れずに膨乳させる方法]                           
>「もう後ろからで良いじゃん!うなじからたわわなお尻までじっくり見「だから顔が見えないやん!やぱり
>仰向けに吊るしたら胸は垂れて横から書き放「それ過去にもあったから新鮮さが無いって!ここは触手で螺
>旋状に巻き付いて思いっきり搾れば隠れる面積が縮まって腰が見え「一部だけだろ!もう乳首摘まんで上に
>引っ張り上げれば完全に前から書「だから顔が見えなくなるやん!!そもそも胸吊り上げたら綺麗な形が… 
>この後3時間、激論は続く

まだその激論が…(;´д`)

エロシーン限定なら色々やりようありますし、それを気にする必要も薄いとは思いますね

>これは変身しても力を発揮できず負けるパティーンっすね!(笑)

気付かず囮調査しているつもりになってる部分も大きいのと
一応変身すれば精神直接干渉系への耐性はかなり付くので
気付ければなんとか…?

変身後バトルパートは相手も魔物形態になって方向性が戦闘向きに変わるでしょうけど

>このシチュエーションティセルに似合いすぎですね(笑)
>ナンパ物のAVにもホイホイ付いていってしまうイメージ
>のような……。

あのシチュは、相手の尻尾を掴むまで合せなきゃいけないって事情があるからああなっちゃってますけど
流石にそこまでチョロくは…w

まぁ普通なら引っかからなくても、囮作戦とか特別な事情がある時の微妙な切り抜けとかは苦手そうではありますね。
あと警戒力は一般人並なので一服盛られる系も危ない気はしますけど (-ω-)

>続編で過激なAVの撮影パートもお願いします!

>それにしてもエロとは関係なしに、ティセルが調査で成功
>する姿がイメージできないw

>eduosu

過激さだけなら普段のエロの方がハードだし
どのくらいの過激さがAV加減としてちょうどいいんだろうなぁとか思いつつ
何かちょっと前にちらほらあったパケ風の絵なんかもいいなぁとかも(´w`)

調査は…まぁ基本的に隠れて悪さをするタイプの敵は苦手ですからねぇw

>こういう精神系能力っていいですよね。

精神直接干渉系はそれなりに耐性あって効きづらいので
潜在欲求に沿う形で徐々に誘導する形でやってみました。

コメント

コメントを残す