-DIARY-

2015年5月7日:間空きすぎ…

雑記

シェイラ@触手責め

シェイラ@触手責め

最近ずっと雑カラーでしたけど
あんまりに滞ってたので、とりあえずラフを。

シェイラってスキが少ない系な上に、地力が高いからエロまで持ち込むイメージが難しい…

お久しぶりです。連休中何にも更新できませんでした… (´・ω・`)

ここ最近ずっと引っ越しの準備をしてまして
長距離なのとすっかり物が増えてたのもあって結構ゴタついてました。
11日にはネット環境開通するので、そのあたりで更新再開していきたいですね。

○拍手レス

>この画像を見て思ったのですがエルセインになると赤髪になるのは
>何か設定的なものがあったり理由はあるのでしょうか
>後、エルセインになったティセルを見て学校の知り合いは気づいたりしないんでしょうか?
>よくあるお約束的なアレでどう見ても分かるのに分からないみたいな事になるんですかねw
>そして何故か「あのおっぱいはティセル!?(胸で判別)」みたいなネタが浮かんでしまった!

>体内侵入状態で調教ってのはいいですなぁ。非常に興奮しますね!
>常に色々性的な事されて言葉責めも常にされちゃうんでしょうね
>周りに気づかれないように、でも次第に体内から調教されていっちゃう…こういうのを
>いつか本番のエルセイン本でやってほしいですのう。次のVolとかで

えっと…一応変身で髪の色が変わるというデザイン的な意味だけですね…
正体は魔法的なアレでそういうのは、外見と声だけでは分からないようになってますw

抑制した魔女の苦悦をコントローラーで起動させられたりとか、
そういうのも近い系統ですけど、どれかやりたいですねぇ

スレイブ編はスレイブを軸にシチュの種類を増やすか、主軸の責め役を儲けるか悩ましいところです (´・ω・`)

>同志T「塵…粒子になればイルディさんの戦闘力を無力化できるかもしれませんね」
>A「ということで奴らの組織に潜伏中の同志Fに技術を横流ししてもらい、同志OとWが改良。現在の作戦に
>使用中だが…」                                         
>H「ダメでした…」 A「やっぱりイルディさんにはダメだったか?」 R「良い作戦と思ったんだけどね」  
>Y「手元に合った掃除機に吸い込まれた…」                  

まぁただ粒子になっただけじゃ風圧でも吹き飛ばされそうですね… (´・ω・`)

>おっぱい部分が剥かれるとスリングショットみたいですねw
>なんとはしたない
>こうれはもう公衆の面前で辱める他ないでしょう。

>スレイブフォームの首輪にチェーンが復活しましたねヤッター。そういえばこのチェーンって設定上は伸び
>たりするんでしょうか?
>それとスレイブフォームの膝から下(というか靴)はどんなデザインになってるのでしょうか。ハイヒール
>でも履いてるんですかね?

>eduosu

チェーンは初期設定では伸びる想定で、リングを指で触れると任意に伸ばせる感じが使いやすいですかのぅ

靴のデザインはまだ考えてませんけど、どうなんでしょうね。ヒールっぽい気もしますね(´w`)

>体内責めの内容がすごく気になります……

視認できない粒子状になって入り込んでる感じで、
細かさを利用して弱い部分をピンポイントで責めたり刺激を受けにくい所まで責めたりとか
媚毒化してみたり、耳の中で言葉責めしてみたり、
外に出てすごい細かい筆で撫でるような感じを与える突起責めをしてみたり…とかですかね

>AVシチュ(・∀・)イイ!!

ティセにAVシチュだと具体的にはどういうのがいいんでしょうね…
拘束調教系は捕まった時に受ける調教とかぶると言うかあっちの方がハードでしょうし…(-ω-)

コメント

コメントを残す