-DIARY-

2015年5月30日:そろそろエンジン…

雑記

エルセイン@魔力吸引責め

エルセイン@魔力吸引責め 20150530b

戦闘員みたいな扱いのザコ敵もいるといいかなぁということで
魔族側のザコ担当として触手生物を考えてみました。名前は暫定です。

下は放置されてるか、卵を植え付けられてるか、どっちがいいかなぁという所で決めてません。

○拍手レス

>今度の絵チャは履歴で過去絵を見れないのが残念です。

前の絵チャはサービス終了しちゃいましたからねぇ… (´・ω・`)

>次の新刊も楽しみです!どんな内容でもいつも面白いですが、個人的には変身ヒロインとしてス
>トレートにハードなものを期待です!!

ふむ…ストレートにハード…と言うとどんなんですかね?(´w`)
次はスレイブフォーム編なのでストレートではないかもしれませんけど…

>そういえばアデルフィア三人娘は取り入れた因子のソース
>が明らかにされてますけど、イオは誰の因子を取り入れて
>作成されたんですかね。
>既出のキャラではロシュ子が雰囲気似てる気がしますけ
>ど、因子取り入れ先キャラと取り入れたアデルフィアが似
>るとは限りませんし・・・。でなきゃシグマの胸があんな
>に豊満になるはずがなkwやkpなやへdmあg(ザシュザシュ
>ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュ)

>イオのアデルフィアスーツもいつか見たいものです。

>eduosu

イオはアルフェリーゼへの適合に重点を置いていてあの3人とはまた作り方が違う感じです。
他にも2は1と同じ作り方(失敗)だったり、3はドクターの因子だけが使われていたりしますね。
5はナノマシン配合型ですし。

シグマは目の形がシェイラと同系統です(タレ目気味ですが)
あと彼女にはラクネシアの因子も入ってますし
シェイラも母親は巨乳ですかr(ザシュザシュザシュ

スーツはちょっと前に描いた事がありますけど、ナンバー刻印の位置で迷ってたのでデザインは変わる可能性が…

コメント

コメントを残す