-DIARY-

2015年9月5日:そろそろペースを

雑記

試しにエルセ新デザを雑塗り

エルセイン

宝石部分は今まで通りの青系の方がメリハリありますかね(-ω-)

○拍手レス

>シェイラがイメチェンすると聞いて!
>もちろんおっぱいはそのままですよね?ね?


>おや、こんな時間に誰かきたようだ……

はいそこは変わりませn(ザシュッ!

>スレイブフォーム頭飾りを新デザ準拠にするならば、先に新デザの正式版を同人誌で出てしてからの方が良
>い気がします。
>あと、別ルートであったり時系列的に間が開いているならともかく、同一ルート且つ直接的な連続話におい
>てはデザインの変更は極力避けた方が良いかと(まぁ既に呪印のデザインも変わってるのであまり気にしな
>くてもよいのかしら)。
>そんなこんなで、少なくとも、次の新刊ではスレイブフォームの頭飾りは現状のデザインでいった方が良い
>と個人的に思う次第です。

>かく言う私は、奴隷の分際で頭飾りなど生意気よスレイブフォームに頭飾りは不要よ派です(そんな派閥は
>ない)。

>eduosu

微変更はやってますねー
まぁ、今回のは割れてる感じっぽいので、現行のでやった方がいいかなとは

頭飾り全くないとそれはそれでデザイン的に微妙かなぁとw

コメント

コメントを残す