-DIARY-

2016年2月22日:サークルカット

雑記

夏コミ申し込みました。

以前から言ってるシリーズのリブートを期に
呪印覚醒前の話にしようかなーとか検討してます。

○拍手レス

>あー、確かに3角ガーター型はスレイブで使ってるので、シグマとかならともかくイルディでは使わない方
>が良いですね。
>うーん、でもやっぱりイルディにはガーター付いて欲しいなー。イルディに3角ガーター型使わないなら、
>エルセはガーター無し三角型ニーハイにして、イルディは履き口横型のフリル&ガーター付きニーハイなん
>ていかがでしょうかね。

>バレンタイン絵を見てふと思ったのですが、ティセルは敵女キャラに大人気でいっぱいレズレズされてるの
>だから、一般の女キャラにも好意や劣情を抱かれていても不思議ではないし、女の子からチョコをけっこう
>な数もらってそうな気がしますね。
>なんかティセルって、弱みを握られでもしないかぎり一般の男には強気で拒否ったりできそうだけど、一般
>の女相手ではひたすら甘くて強引に迫られたら拒むことができなさそうなイメージがあります。

>eduosu

ふむふむ、イルディにガーターですかなるほど…

ティセはいわゆる「女子のファンが大勢いる女子」キャラなタイプではないかなーって感じが…
そういうのはシェイラとかの方ができそうかも(´w`)
ティセは一般でもやっぱりちょっと濃い相手が狙うタイプかな…
呪刻印2にちら出した眼鏡の子はそこら辺の展開もあるかも…とかはあるんですけどね

さすがにストレートに強引に迫られたらちゃんと拒めるかと思います。
ただなんか理由付けてよく分からないうちに押し倒されてる流れみたいなのに持って行きやすいかもしれませんね (・ω・)

>顔には出ても実際は相手は嬉しい…はずだ。(俺的には。w

うむそれはそうでしょうな…(*´w`*)

コメント

コメントを残す