-DIARY-

2016年6月16日:夏コミ当選

雑記

夏コミ当選しました。
がんばりましゅ。

前々から言ってますが、古い設定や新しい設定がごっちゃごっちゃになってる旧シリーズとの区切り&正式設定版 という意味合いで、エルセシリーズのタイトル変更を考えているのですが それに合わせて、ロゴも試作してみてます。

201606151046

「煌天」の部分は
「煌光」や「煌星」もいいなーとは思うんですけど、「こうこう」とか「きらぼし」って読まれるのがイヤなので悩ましいですね…(´・ω・`)
「シールドナイト」ではなくなります。「戦姫」の部分を「ヴァリエス」か「ヴァリセス」と読ませる方向で前の部分は悩み中

イルディは「絶影戦姫」とかでいいかなぁとか考えてます

○拍手レス

>グレンダの責め幅がねちっこくて好きなのでとても楽しみです。個人的には2の方が好みですかね
>夏コミ大変だと思いますが楽しみにしています

ありがとうございます。がんばりますぞい( ゚w゚ )

>きれいなのは2と思うけど責めキャラっぽいと感じるのは1かなあ・・・
>針プレイ(?)はのこるんでしょーか?割と好きだったというかグレンダさんそのイメージしか持ってない
>んだけれどw

1の方はどっちかと言うと活発女子系って感じの髪型に感じてきたので
ちょっと変化させてみようかどうしようか ってとこですな( ゚w゚ )

針以外で能力を使ったのだと、糸や台座で拘束したり、ディルドや金属球あたりですね
ここら辺は、素材が金属じゃなくなるだけでほぼ同じ事ができるでしょう

変身解除捕縛後の奴隷服を能力で作れたりとか、そこら辺がちょっと加わるのではという感じです

金属操作ってだけだとどうにも能力としてふんわり万能感あって、
バランス取りで「こういう場合は操れない」
みたいなのを色々設定しないといけなかったあたりが主な理由ですけどw

コメント

コメントを残す