-DIARY-

2016年6月28日:らふ

雑記

新刊の表紙ラフです。

C90表紙ラフ C90表紙ラフ

表情はどっちにしようかなぁと

○拍手レス

>夏コミ当選おめでとうございます
>うちも無事スペースが取れました。
>さてまたご近所さんかな・・・ってスペース№がどこにも書いてないΣ (゚Д゚;)

>グレンダさんは好みの責め役なので新刊楽しみです
>冬→夏は待つのが苦難ですが夏→冬ならなんとか耐えられるので
>2冊たっぷり使って調教してあげてください( ̄ー ̄)

ありがとうございますおめでとうございます!
おおぅ…お知らせの更新と雑記に書くのを忘れておりました (;・ω・)
何故か偽壁?っぽい位置なのでどうでしょうね…

まぁ圧縮するのも厳しい気配がバリバリなので二冊に分けましょうかねって感じになっております。

>このボンデージのデザインがツボ過ぎる。この姿で嬲られるティセルを早く見たいけど、次の新刊は変身コ
>スを中心にした方が良いとも思うし、複雑な気分です。

>市街公開凌辱は、少なくも敗北直後は入れなくてもいいかもしれませんね。「呪刻印2」の回想でも、拘束
>放置公開調教が晒しプレイ初体験ぽいことを言ってましたし。

>「DL用に消しをモザイクに手直しする作業」がなくなるというのは、vol.15以降はDL版でも現在の白塗
>り潰し修正になってしまうということでしょうか。DL版なら昔の修正基準で見れるかも、と一縷の望みを
>かけていたのですが・・・。正直、クリ責め好きとしてはクリが全くというか輪郭しか見えないのは気分が
>萎えてしまいます。尿道責めの時に尿道口が全く見えないのも残念でなりません。尿道責めは、本来何かを
>挿入する穴ではないあの狭い尿道口をズプズプと抜き差したりする描写がイイのですから!
>個人的には、DL版の修正は同人誌版とは別基準でやっていただきたいと切に願う次第です。

>eduosu

まぁせっかくなので、デザインとかも冬まで練っておくのが手ですかねー
設定の見直しなんかもあるわけですし (・ω・)

凌辱ついでの見せしめ晒し者くらいをやって、その反応を見たグレンダが後編で羞恥責めみ重点を置いた調教を追加。
みたいな感じでもいいかなぁとか思ったりしました。

えーっと、修正については、多分それもいけるかなぁとかは考えてはいましたし
加えて、使うソフトが変わる影響で加工がしやすくなるというのもありました (´・ω・`)

ですがまぁ、そういうご要望があるのでしたら考えてみましょうかねー(-ω-)

コメント

コメントを残す