-DIARY-

2017年1月21日:おっぱい

雑記

エルセイン(ティセル)バストサイズ変化案
※フルサイズはクリックで

エルセイン

新シリーズとしてのこの辺の設定を固めてしまおうかなと

これについてのアンケもツイッターで取らせて頂いていますが、こちらにご意見を頂いても参考にさせて頂きます。
https://twitter.com/ryutou_/status/822139416088965120

後で思いましたが、3段階にするなら発動中はもう少し大きくてもいいかもしれませんね(´w`)

○拍手レス

>遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

>新刊の感想から言わせていただきますと、大興奮の一言。責めの描写は過去最高レベルのねちっこさだった
>と思います。やっぱりグレンダ様が関わる責めが個人的に一番のお気に入りです。
>あと、何気にエルセ同人誌では初めて本格的に登場した口枷や乳首ピアスも良かったです。乳のピアスは
>やっぱり乳輪よりも乳首に付ける方が個人的にこの好みです。射乳は問題なくできるし、乳首ピアスは今後
>もいっぱい出て欲しいですね。てか、ティセルぐらい乳首が大きければ乳首穴に貫通させないように乳首ピ
>アスも付けれそうだし、ニプルファックもできなくはない思いますけど。

>それにしても隷獄島シリーズは本当に素晴らしかったです。10日以上に渡りあんな目に合わされて、心身
>共に色んなことを刻まれてティセルは大変ですね。このシリーズを読んだ上で後の展開を見ると、瘤にされ
>ちゃったGスポットが擦られてるんだなとかどんなに激しく責められてもおバカにされたクリは大きな快感
>しか生まないんだなとか刷り込みのせいでオスの臭い嗅いに条件反射的に興奮してるんだなとか色々妄想が
>捗ります。

>今後の方針に関して竜灯おりす様も色々ご検討なさっているようなので、一人のファンとして思うところを
>勝手ながら述べさせていただくと、年間3冊発行になってエルセ以外のキャラ(自分にとってはイルディ/
>シィエラのみ)も同人誌でエロい目に合って欲しいとは思いますが、やはりページ減は嫌だなといったとこ
>ろですね。
>やはりエルセインシリーズの最大の魅力はそのエロのシチュエーションにあると個人的には思っておりま
>す。エルセ同人誌1冊におけるエロのシチュをより多くのシーン(コマ数・ページ数)で楽しみたいという
>のが本音で、1冊36頁ですら物足りないと思ってしまうぐらいなのに1冊28頁以下になるなんて正直嫌です
>ね。1冊28頁以下になったら、これまでは1冊で出してたシチュも前後(上中下)巻に分けて出すの前提で
>ないと絶対に物足りなく感じると思います。
>年間3冊発行するなら、エルセイン/ティセルで夏コミと冬コミで36頁以上のものを1冊ずつ、他キャラで
>28頁以上のものをもう1冊を一年かけて準備して夏コミor冬コミの時にエルセ本と一緒に発行するのはいか
>がでしょうか。出るイベントを増やすとその分縛られるスケジュールも増えますし。
>もちろん、頁数が減らないのであれば出るイベントを増やされるのも発行する本を増やされるのも大歓迎で
>すが(^皿^)

>いずれにせよ今年もエルセインシリーズを楽しみに、そして応援させていただきます。ではでは。

>eduosu

あけましておめでとうございます。お疲れ様です。感想ありがとうございます~( ゚w゚ )

ピアスについてですが、うーんどうでしょう。
基本的には絵的な問題なので、ピアスを小さくして真ん中にかからないようにすればいいのかな?って気もしますが
NFだと絵的にどうしていいかちょっと困るかも…?

一応この前後編でティセのマゾとしての下地ができたって感じですな。
あとがきにも書きましたが、ちょっとやりすぎたかな感はあるのですがw

冊数についてはですね短期間に36~44の本を仕上げるとどうにも力尽きてグダってる期間が長くなるのと
生活的に1~2ヵ月の集中制作というのがやりにくくなったなぁと感じたからでして、
分散してでもトータルで多くの作品を出せるならそっちも手かなと考えたのですが
アンケでもあまりよくない感はあるので、期間を早めから着手する方向で考えてます。(メリハリが付かなくて早く手を付けてもすすまない不安はあるのですが…)

36×2に加えて28は今の筆の遅さではちょいと難しいかなと…まずは雑記をもうちょっと更新できるように頑張ってみましょう…(´w`)

>新刊読みましたー。今回はジャンルがいつもと少し違う感じでしたので、個人的にはいつも
>のおっぱい触手責めとかの方が好きでした。
>ただその分新しい層の人の目にとまったのではと思います。
>これからも頑張ってください!

ただでさえキャラがほぼ同じな分、触手搾乳だけですとやはりマンネリかなぁという思いはありまして…w
次回作では触手・異種姦色の強い本にはしたいなぁとは思ってます(´w`)

コメント

  1. ヴァルAZ |2017年01月26日 23:52

    お久しぶりです。
    エルセインシリーズってリブートしたんですね。
    なかなか良い設定でとても面白そうです。
    また本買ってみようかと思います。

    サイズはCが好きです。

    がんばってください!

    • 竜湯@管理人 |2017年01月28日 02:13

      ( ゚w゚ )ノ
      今まで思いつくままに放り込んでた設定を整理して正式版にしようかなという感じですね
      これは好みのサイズというよりは、どういう過程で変化させようかなという感じです

コメントを残す