-DIARY-

2018年5月29日:久々に

雑記, 設定

久々にフィリー

そういえばこの辺りの設定出した事あったかなと思い、能力説明とかじゃない紹介テキストをつけてみました。

匂わせた事はあったけど、明文化した事はなかった気はするんですよね。
と言っても曖昧にしか考えてなかったのもありますが…

○拍手レス

>手袋とかに装備させて組み合った時、電撃風に喰らわせちゃう→腰が抜けて抵抗できない所をそ
>のままお持ち帰り とかどうでしょう?(・ω・)>絶頂魔力

実はエルセインは元々、押さえ込み系は苦手なので、組み付いて藻掻いてるところに レーザー砲風の超チャージで撃ち込むのも面白いかなーと( ゚w゚ )

コメント

  1. 会長 |2018年06月04日 01:43

    DL配信待ってます

    • 竜灯おりす@管理人 |2018年06月05日 23:56

      もうしばしおまちくださいm(-ω-)m

  2. nosi |2018年06月11日 13:03

    フィリーちゃんもみたいがリコッツォさんもみたい

    • 竜灯おりす@管理人 |2018年06月13日 02:10

      あやつ単体を…!?( ゚д゚)

  3. 通りすがり |2018年06月15日 20:38

    ラクネシアさんの出番が待ち遠しいです

    • 竜灯おりす@管理人 |2018年06月16日 23:05

      やりたいネタはあるんですけどねー_(:3」∠)_

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル