-DIARY-

2006年7月15日:3連休!

雑記

アルフェリーゼ(シェイラ) やっぱり、妙に似合うんだよなぁ…
昨日はなかなか暑かったですね。空調効いてるビルとかから出た時は少しビクっとしました。
暑さと言えば、最近、クールビズが限定的にOKになったので、わざわざ買いました。
しかし…外は確かに良いんですけど、職場内は軽く空調が効いてるので、寒がりな僕には少し寒いです。本当に設定温度28度?
ところで、こんなニュースが… >東京都板橋区の路上で信号待ちをしていた女性の胸を服の上から触り、顔をたたいたとして、警視庁は14日、都迷惑防止条例違反と暴行の疑いで、板橋署交通課長の山崎拓警部(57)=千葉県松戸市=を書類送検した。 えーと…
あやまれっ!
政治家の山崎拓と板橋署交通課長の山崎拓は、全国の山崎拓さんにあやまれっ!! ○拍手レス >ジャンプの感想やめたんですか? 今まで、ジャンプの感想って昼休みに書いて、USBメモリに入れて持って帰ってたんです。
で…話すと長くなるんで省略しますけど、色々な事情でUSBメモリが使用禁止になったので、昼休みに書けず。そんなわけで、最近は載せてません。 >チラリズムというのもまた・・・。 チラリズムで行くなら、パンツもちょっと見せるべきでしたね。 >電気を消した事実が夢オチ (;・`д・´)な、なんだってー!!
うーん、目覚ましも準備万端状態だったので、寝転がってる内に意識が薄れた可能性は薄いですね。

コメント

コメントを残す