-DIARY-

2014年4月20日:そろっと色々進める体勢を整えないと…

雑記

ティセル@おしおきレズプレイ

ティセル@レズ調教

ちょっと前の呪印の続きで、制服痛めちゃったのでお仕置き中的な
改心?したマーリンの役割として、ティセルの侵食魔力を吸い出して
呪印の発動を抑制するというのを思いつきました。

結局エロい事をされるので渋ってると呪印が出てしまうという感じで

○拍手レス

>抵抗できないことをいいことに毎日されて次第に近隣の痴漢にねらい目の子として評判になっちゃうんです
>ね

>わかります

そのうち囲まれて複数の手で弄られるようになっちゃうわけですね!(´w`)b

>あの子もこの半分でもボリュームがあれば我々への被害も幾分か軽減されると考えながら       
>(/・ω・)/おっザジュザジュザジュザジュ…

そうやって余計な事を言うからおっぱいコールすらさせてもらえないんですよ…! (`・ω・´)
そもそも、恐らく半分どころか(ザシュザシュザシュザシュッ

>vol.15今更ですけど読みました!
>とても面白かったのですが前にブログでおっしゃってた突起に痺れなどを混合した感触をお仕置き
>時に発生させるクリピアスもみてみたかったです
>常時突起を触られたり舐められているような感触を発生させるクリピアスとか

お読み頂きありがとうございます(=゚w゚)ノ

クリピの話はこれですかね https://fonetrason.net/diary/2012/10/1068.html
Vol.8~9の奴隷ルート用のアイテムの首輪とクリピを、スレイブレギュラー化に従って変更したアイテムです

Vol.9のアフターを描けば出番はあると思うのですがVol.15はシリーズが違うので… (´・ω・`)

常時舐め感覚はそんな事したらティセじゃ立てないですw
ピアスよりは別の設定で不意打ち的にされるとかがいいかも…?

コメント

コメントを残す