-DIARY-

2016年9月9日:どっぺる

雑記

長期不在時用の分身(案)

ティセル@ドッペル

あくまで案なのでいろいろご意見どうぞ( ゚w゚ )

夏コミ原稿→コピー本→本番→次回申し込みの怒涛の期間をぬけた反動ダレと、私事の残件がたまっていたりで久々です (´・ω・`)

そろそろ平常に戻していきたいところですね。

○拍手レス

>出来たら早く母乳が出て胸が大きくなってしまう状態のティセルになってほしいですな~
>この普通の状態のティセルも悪くないのですが今までのを見てると何か物足りない…
>胸が大きいティセルをグレンダや他の敵が調教してる様を見るのが楽しみです

まぁ母乳化前の話ってほぼ描いてないので、そう感じる人は結構いるだろうなとは思ってました (・ω・)
ほんと初期の設定だと母乳体質は今よりもっと後(イルディが仲間になった後)だったので、それよりはかなり早い段階になったんですけどね

残りの拍手コメは次回の更新で返信します( ゚w゚ )ノ

コメント

  1. eduosu |2016年09月11日 22:44

    コミケの新刊おまけは、次の新刊に収録されるかWEB公開されるのが通例ですけど、今回の夏コミの新刊おまけ本はどうなるのでしょうか?
    後編の予告ということでいくつかの調教プレイが描かれていましたけど、後編本編で同様のプレイをするなら予告おまけ本を後編に収録する意味はあまりないような気もしますが・・・。
    後編本篇では別の調教プレイをする予定なら、本編に描かれなかった調教シーンとして、他にもいくつか調教シーンを加えて収録するのもありかもしれませんね。

    • 竜湯@管理人 |2016年09月12日 23:24

      そうですねー はせっかく予告本なので、当落が出たあたりか、当落のちょっと前くらいにWEB公開がいいかなーとか今の所は考えてます( ゚w゚ )

  2. Smithg435 |2016年09月27日 00:16

    whoah this blog is wonderful i like reading your articles. bbfbkdfedbddkdcc

    • 竜湯@管理人 |2016年09月28日 01:17

      Thank you
      That’s very kind of you to say

  3. RYU |2016年10月01日 23:51

    煌盾戦姫エルセイン 恥虐の隷獄島 前編
    はDL販売されないのでしょうか?

    • 竜湯@管理人 |2016年10月09日 01:33

      お返事遅れて申し訳ありません。
      DL委託はいずれするとは思うのですが
      現状かなり前の作品のDL委託が詰まっていますし
      実本がある程度残ってる間はDL委託はしないかなぁと思います
      もちろん、やり方を変えたりする可能性はありますけど…

RYU へ返信する コメントをキャンセル