-DIARY-

2016年11月15日:おまけ本公開

雑記

夏コミのおまけ本公開しました。

冬の新刊は概ねこういう感じのシチュでいこうかなぁという予定です( ゚w゚ )

○拍手レス

>お久しぶりでー!冬コミ当選おめでとう!寒くなるので気をつけてね!

ありがとうございます~ 季節の変わり目は風邪引きやすいので気をつけないといけませんね(-ω-)

>やっぱり個人的にはアヘ顔でない方が好きだなあ。
>昔の方が普通に感じてる顔が多かったような気がする。
>まあ個人の趣向ですが。。。

うーんむ…その辺は正直昔のもそんなに変わらない気もするんですがどうなんでしょうね… (´・ω・`)

>魔力ドレインとかレベルドレインとかの快楽に流されて下等な魔物とか圧倒的格下に強さの源を
>奪われて魔物に強さで逆転されたり
>培って来た力(魔力とか経験値とか)を根こそぎ吸われて堕ちたところをポイ捨てにされるとか
>すごい好きです

まぁあの絵の場合はMP的なものだったりしますし
ティセは設定特殊なので気軽にレベルダウンとかはさせられないんですけどけど
別設定か版権系とかでもそういうのででもやりたいですね!( ゚w゚ )

コメント

コメントを残す