-DIARY-

2018年11月21日:締切ガー

雑記

ティセル(エルセイン?)淫魔領奴隷服

一応、以前ちらっと触れた通り、夏の本のバッドエンドルートに入る前の所から分岐して
解放してもらう代わりに性奴奉仕活動するルートで描いてます。

前半が奴隷パートで、後半が以前描いたこのシチュをアレンジしたものになるかなぁと

コスは上の奴隷服でいくか、エルセイン、スレイブフォーム、あるいはエルセイン状態に奴隷服を着せてる感じにする(ティアラを残す?)か迷う所ですね

○拍手レス

>当選おめでとう。まさかの当選だとはね。すごいすごい。

ありがとうございます(*´w`)b
なにげに一度も落選した事ないんですよね…

>ところでこのやられてる方は何を言ったんでしょう?
>もしかして「胸盛った?」とかk(ザクザクザクザクザクッ

まじれすすると、魔王軍の戦士やってる頃のイメージで
魔王封印後に離反して勝手やってる魔族を狩ってる感じですね
魔王軍時のイルディは、訓練を兼ねて降魔狩り(降魔核集めて魔王復活に使う)やこういう離反魔族を狩るのを担当してます。

コメント

コメントを残す