-DIARY-

2006年7月6日:急にミサイルが(いっぱい)来たので

雑記

ティセル とても有り得ない状況
ところで、ミサイルのどさくさに紛れて消費税増税の表明されてたりするみたいですね。
消費税の増税の是非は別としても、やり方がセコいなぁ… ○拍手レス >蜘蛛のイラストをリクエストした俺はエルセインを希望・・・・うおっまぶしっ! ご希望通りだったようで良かったです。
陰陽弾を(略 >微妙な温度の季節だから眠たいのでは?水着拝ませて貰ったっす(・人・) ちょっと睡眠時間を長めに取ったら楽になりました。単なる睡眠不足だったようです。 >今晩のおかずに頂きます ヽ(゚∀゚)ノドゾー

コメント

コメントを残す