-DIARY-

2006年7月1日:昨日から妙にアクセスが増えてるような…

雑記

PAN道 何このマニアック極まりないネタ。左下のミコトはVideさんの絵です。
28日に追加したイルディナスのエロの最後の差分がちょっと古いものだったので、上げなおしました。
何が変わったか分かった人は凄いと思います。
あと、今日の絵茶は日付が変わる頃に開く予定です。 ○拍手レス >斬新な舌使い堪能(笑)。お疲れさまです。 >これ系見てると、時々触手の側の涙ぐましい努力にいらぬ感心をしそうになります(ぇ 特殊能力に恵まれていない触手はそれなりに工夫しないと、競争社会では生き残れな…って何の話だ(w
デルードの舌は、他にも人間くらいはサクっと殺せたりと、なかなか便利な代物なんです。 >七月一日に休みなんて最高じゃないか。一足先に夏を堪能できるぜ! 土曜なので、週休二日制の所は大抵お休みかと思います。
しかし、夏を堪能ってのは一体どういう…? >ミミズ型触手は涎垂らしてる大きい兄ちゃんがおっぱいに吸い付くと信じていたのに!>アダルトギャラリ 去年の1月頃の絵ですな。いつもの事ながら、絵が変わり過ぎてて笑えます。
ミミズから「涎垂らしてる大きい兄ちゃん」って、もしかして、両サイドの大き目のヤツの事でしょうかね。
吸い付き系も何かしらの形で描きたいものです。 >もしかしてエルセイン今のトコ全敗?全部ヤラれてる気がしてきたよ…まぁそのほうが嬉s(ry 「煌盾装騎エルセイン」はマルチエンドのゲーム形式だと思ってください。
負けちゃいけない戦闘で負けると、エロイベントの後でゲームオーバーみたいな。 >おっぱい拝ませて頂きました(・人・)ナムー 拝まれてるッ!? >ありゃ^^リクエストが通ってますよ^^感謝感謝です^^ まだちゃんと描いたわけじゃないですけどね。時間に余裕がある時に色付けるつもりです。 >全米が感動した。 全米ッ!?

コメント

コメントを残す