-DIARY-

2006年8月5日:微妙に眠い…仮眠取っとこう…

雑記

エルセイン とりあえず、合間を見て色塗ろうかと。
しかしこのアングルだと蜘蛛かどうか分かり難いなぁ…。
昨日追加したエルセの触手絵の台詞入れてて思った事。
ティセルのエロ反応はああいう、トリップ気味?な路線で割と固まってきてます。
シェイラの路線はまだ模索中な感じ。どういう感じがイイのかなぁ…。
今日の絵チャは23時40分頃からになります。 ○拍手レス 今日は拍手の数が異常に増えてます。
追加イラストのページからリンクしたせいなのか、追加した絵が気に入って頂けたのか、水着絵と明記したせいなのかは定かではないですけど、何にしてもありがたい事です。 >拍手がオッパイばっかりでワロタ 雑記での予告絵に乳のアップを使った所為ですかねぇ >○追記拍手レス(取りこぼし分) 全部書いたつもりだったんですけど、7月31日の拍手コメントへのレスを投稿し忘れてた事に気付きました。申し訳ありません。 >夏だ!水着だ!おっぱいポロリd! 次の水着絵でやりましょうかね。 >羞恥の表情が最高です!!!どこまでもついていきやすぜ!!! ありがとうございます。恥かしげな表情は僕もかなり好きです。

コメント

コメントを残す