-DIARY-

2006年8月12日:諸君 (今の)私は睡眠が大好きだ

雑記

シェイラ 水着選びで見栄っ張り試着の図。最終的にはAまでサイズダウン。
仕事の件は、思ってたよりは軽い感じです。
24時間で見積られてた内容が5時間くらいで済むし…
そのせいで、担当分を増やされましたけどねorz
とりあえず、明日は休めます。
ちなみに、コミケは…去年の印象と今の状態から考えると、見に行くのは無理そうです。 ○拍手レス >ネ申キタコレ あのお方の差し置いて「ネ申」など…地獄の火の中に投げ込まれてしまいます(((( ;゚Д゚)))) >もうじきクラゲの季節だな・・・ さすがにこれ以上は時間が…(;´Д`) >これは良い乳ですよ。ぜひ揺らしてください。 ありがとうございます。乳揺れですか…そのくらいなら何とか… >拍手絵が増えてる!いつのまに・・・ 志村ー。更新履歴更新履歴ー >ちょうど1おっぱい分、妄想が不足していたところでした。 1おっぱいってどんな単位だろう…(;´Д`)

コメント

コメントを残す