-DIARY-

2006年8月25日:やっと休みきた

雑記

ティセル 一品限定ドリンクバー。
このように、わざとこぼして搾り続ける人もいますが、次のお客さんが待っている場合は譲らなければいけません。
うまくカップに入れられない人は頼めば店員さん自らカップに搾ってくれます。
味に関しては、魔力が通った特殊なミルクなので、温くてもなかなか美味しいらしいゾ。
…とか色々設定できそうだわこの絵。ラクネシア使えば無茶な舞台設定もOKですし。
ちなみに、ティセミルクは無尽蔵なので、品切れにはなりません。
そう言えば最近、チェーン系以外で喫茶店言ってないなぁ…
チェーン系ではエクセルシオールにたまに行きます。あそこのはホットの方が好きなので主に冬場。他の店に比べて少し割高ですけどね。 WA5の動画が公開されたようですけど、「状況に応じて様々なカートリッジを使い分ける」って事は、4に続いてキャラチェンジ不可っぽいなぁ…
気分によってメインの操作キャラを変えたりしたかったのに。
金曜ですが前日連絡、明日以降の絵チャの開始予定時刻は、入り口を設置しているページで行います。 ○拍手レス >初代敵カヨww まぁ、守護、流転、創造の三つは元々は魔王達の持ち物でしたから(w
彼女が魔王から離反して、勇者の仲間に…みたいな設定もあるトカないトカ。 >どうも08/21のリクをだした者です。それでOKです!あと汁の量を増やす事も大歓迎です! >あとついでにおっぱいからでるミルクの量も変えてくれるとと嬉しいです。 >エルセインが乳が弱点で母乳を噴出してしまう設定が自分好みだったんで。 >可能な範囲でお願いします。でわ(*´∀`*)/ なるほど、大体のイメージは沸きました。
ただ、絵のページのコメントにも書いたように、今、先に描かなきゃいけないモノがあるので気長にお待ちください。
あと、好みと言われるとやはり嬉しいものですね。ありがとうございます。

コメント

コメントを残す